kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだ~~

2011年11月27日 | 日記

 今回は わざと日付けが変わるのを待ちました 

 それは・・・・・

 そうです   ”ゆるキャラグランプリ”の発表日なのです

 しかし

 この時間でも まだ結果が出ていません・・・・

 もう少し、時間がかかるのでしょうね~

 今日の 地元の新聞でも 取り上げていました 



 くまモンが直接 投票をお願いする記事です 

 この盛り上がりも、今日で終わりですが

 色々と 楽しかったです  

 ”くまもん”  あんたは えらい  ~~~~


        



 明日は3回目の 東部での地区会です・・・・

 またいろんな方のお話を聞けるのでしょうが

 実は・・・・

 次女の誕生日なんです・・・

 本当は 一緒に祝ってあげたいのですが 

 部長の肩書きの為、組合行事を優先します・・・・

 「ごめんね、〇〇〇ちゃん」

 お父さんも やることだけはやらないと気が済まないので

 この穴埋めは ぜったいするからね~


        



 しかし・・・

 くまモン 気になる・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぶ~~~ | トップ | 突然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿