kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

街中はハロウィン一色でした!

2016年10月31日 | 日記


 
 今日が本当のハロウィンですが 

 休みの兼ね合いで 昨日が一番盛り上がったみたいですね  

 仕事後 街中へ様子を見に行って来ましたが

 いろんな仮装がいましたよ 

 カワイイ系から  ホラー系と 

 年々グレードアップしてるのが判ります 

 kamizoもやってみたいですが

 お仕事だからね~  残念 





 そんな訳で  外食は下通りの”センターリバー”に決定 




          






          




 いつもの”ステーキ&ハンバーグセット”

 一緒に生ビールを頼んだのですが 

 完売して瓶ビールしか無いとの事・・・

 予想以上の忙しさだったのでしょうね 

 心なしか 店員さんも元気がなかった???

 ここでも 街中の賑わいが垣間見えるシーンでした 







 今日は念願の”GANTZ-O”の映画を見に行って来ます 



            






 しかし 

 光の森では一日一回しか上映されてません 

 それも18時30分から・・・・

 それまで何をしよう~

 間に合わない事だけは絶対無い様にしないと  

 そろそろ映画も終わるみたいだし~・・・・・ 






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかく 昨日は晴れたのに... | トップ | 今日から11月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事