kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

春のくまもとお城まつり♪

2017年03月20日 | 日記



 昨日は 3連休の中日なのか 

 日曜日にしては暇でした 

 それにしても驚いたのが 日中の気温です 

 最高20℃位はあったのではないでしょうか 

 一時的なものみたいですが

 Tシャツ姿の子供も見ましたよ 

 なのに

 今日月曜日は雨だって・・・

 春先の天候も めまぐるしいのかな 




 そんな昨日日曜日は 珍しくお昼を取る事ができました 

 あまり時間もなかったので

 ストックしていたカップ麺を頂きましたよ  (地震後からストックは欠かせません)

 



         






         





 消味期限もそろそろ確認しないといけないですね 

 非常用バッグも見直さないと・・・・

 もう 一年ですからね・・・ 







 今回の”ネタ”

 熊本城近辺では”春のくまもとお城まつり”が開催されています 

 今日は午後から”スガシカオ”ライブがあるようです 






          






 ちょっと覗いてみるつもりですが 

 雨なのが 心配ですね  

 結果はいかに   

 


 

  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「いぬやしき」 主役は!? | トップ | 雨の スガシカオ ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿