kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

無事に終わりました

2015年10月26日 | 日記


 今日もお天気が良かったですね~ 

 最高の カット日和でしたよ 




      





      




 もう18回になるんですね~ 

 kamizoは 12回目からの参加となりますが

 それでも つい最近の様に感じます 





      






      





 今年もたくさんの若い美容師さんが集まってくれました  

 本当に 頼もしい限りです 

 そんな中 kamizo はミキサー室で音楽をかけたりします 






       





 裏方も大変なんですよ 

 そして 今回の”ネタ”ですが 

 植物園の コスモス です 







      







      





 今年は台風の影響で、前年程は咲いてなかったのですが

 それでも とっても綺麗でしたよ 

 以外と知られてない植物園のコスモスですが

 皆さんも一度くらいは どうですか???? 






 明日はトレーニング日です 

 やっぱり サボリ精神がくすぶってますが

 無の心境で行って来ます  言い訳してらきりが無いからね 


 秋も ”ジャンボリ~~ ”

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18回目の”ふれあい交流会”! | トップ | アクシデント!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿