kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

禁酒 2日目!

2017年05月19日 | 日記



 今日もお天気が良く、とっても暑くなりそうな一日ですね 

 火曜日から続く胃の痛みも 

 約80%程回復いたしましたて 

 やっと普通食に戻れそうです 


 この間、一番お世話になったのは 

 味の素フーズの”玉子がゆ”でした   





         






 18日水曜日の朝食   玉子がゆ 1個 


 同 昼食        玉子がゆ 2個 + リポビタンゴールド(高いヤツ)


 同 夕食        玉子がゆ 2個 + 茶わん蒸し 




 そして 今日の朝食 

 野菜ジュースに柔らかいパンでした 

 違和感が大分無くなってきてるので、今晩あたりは普通食でいいかも~ 

 胃痛で困っていても ラーメンが食べたいと思うのは

 ラーメン依存症かもね?

 困ったもんだ 



 追加情報 

 昨日で禁酒2日ですが 

 今日あたりで解禁予定です 

 でも 酒飲まないと目覚めがいいですね 

 ”さわやかな朝”ってこんな感じ~~~ 

 暫く忘れてましたよ あたり前の風景を・・・・・・ 






  

 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然の 痛み! | トップ | 復活!洗濯番長! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む