kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

体調今だ 戻らず・・・

2016年10月25日 | 日記




 昨日お休みは 

 抵抗力を上げる為、ゆっくりしていたのですが 

 今だ完全回復までは遠い様です・・・

 ただ 喉の痛みは取れ 今は”鼻水”に移行中です 

 齢も齢だけに 今週一杯はかかるでしょうね~・・・


 
 さて 体力を付ける為 食事は大事ですが 

 なんと今”口内炎”にもかかっていて

 何でも食べられる状態ではありません 

 なので昨日は”ざるそば”ならいいかな~と思って

 いつもの”生そば ウエスト”に行ったのですが 

 これが失敗でした 

 わさびを入れなければ良かったのに

 沁みるのと痛みで 回復までには時間が掛かりそうです 

 お腹一杯 肉が食いて~~~~~~~  






 今回の”ネタ”

 中央郵便局のたぬきさんが”ハロウィン仕様”になってました 





            







            







 そう言えば 来週ですものね 

 熊本も盛り上がるのかな 

 kamizoも早く完全復活しないと

 七五三も近しね  






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断してました・・・ | トップ | いい感じ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿