東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

とりあえずデビュー

2016年05月07日 | 東習志野FC(現23歳)の事

高校サッカー

 

 

 

諸事情にて我が家初・・・

 

 

 

 

 

 

プレーを観るのも諸事情にて約2年ぶり・・・
(感覚的には小学校以来・・・)

 

 

 

 

先輩達はどんなレベルなのか・・・

 

 

 

 

同級生達は・・・

 

 

 

 

監督は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今回のG.W唯一のイベント・・・
(あとは仕事・・・)

 

 

 

 

 


弟も見入っていました

 

 

 

 

勝敗はドンマイとして。

 

 

 

 

 

久しぶりに観た彼は・・・

 

 

 

 

 

 

 

変わっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

知っている子も何人かいるチーム。

 

 

 

 

 

又、人生の楽しみが一つ増えました。

 

 

 

 

 

久しぶりにプレーを観て中学校時代でなく諸事情にて小学校時代を想い出した

サッカー親馬鹿でした。

 

 

 

諸事情多いな・・・

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス性胃腸炎・・・ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現23歳)の事」カテゴリの最新記事