東習志野永遠のサッカー小僧

こちらは当社のマル秘情報?と私が気まぐれでお話しさせていただく勝手気ままなページです

君津市長杯 第23回君津市少年サッカー大会(4年生)

2011年01月10日 | 東習志野FC(現中二)の事

こんばんは。

本日は、今年一発目の東習FCのお話です。
お付き合いの程、お願い致します。

 

新春恒例の『君津市長杯』が8日(土)予選リーグ、そして本日決勝トーナメントが、
君津市内で行われました。

私個人的にも長男の時から5年連続6回目の御縁の本大会ですが、初めて日曜日開催に
あたらなかったもので初不参加です(勿論、プレーはしませんが・・・)

その為、詳細・画像はなく、結果のみである事をご容赦下さい。
(来年は、日曜日だと嬉しいのですが・・・)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『君津市長杯 第23回君津市少年サッカー大会(4年生の部)』

参加チーム、40チームと毎年大きな大会。

40チームを8ブロック(5チームずつ)に分け予選を行い、各ブロック上位1チームのみ
2日目の決勝トーナメントに進出し戦います。(予選は、変則3チーム総当たりでブロック
上位1位、2位が代表決定戦)

東習FCは、今回、Cブロックに振り分けられました。

《8日 予選リーグ》

【第一試合】

東習FC 6−0 子安SSC−B

 

【第二試合】

東習FC 2−0 香澄FC

 

【代表決定戦】

東習FC 3−0 畑沢FC

 

《10日 決勝トーナメント》

【準々決勝】

東習FC 5−0 FC富津

 

【準決勝】

東習FC 0−1 FC大島

 

【3位決定戦】

東習FC 3−0 蘇我SC−A

 

第3位にて終戦となりました。
(大島さん、優勝おめでとうございます!)

FC大島さんとは、昨年11月末の『大島杯』の準決勝でも対戦しやはり0−1にて
敗戦しています。(見ていませんが)

今大会、エース級が怪我により欠場だったとはいえ(早く治してね)良く皆、頑張ったのでは
ないでしょうか。

子供達を褒めてあげたいと思います。

 

私もこの2日間、全ての試合結果をメールの速報にて得ており、これもまた意外と新鮮?!で
ハラハラドキドキの貴重な体験でした。(でも直接応援出来れば言うことなしでしょうが・・・)

 

以上が東習FC4年生の今年の君津市長杯の結果でした。

 

子供達・コーチ・審判のNパパ、Tパパ・応援のご父兄の方々・情報を送っていただいた
関係者の皆様、2日間本当に寒い中、お疲れ様でした。有難うございました。
今夜は、ごゆっくりお休み下さい。

 


お疲れ様でした(唯一の写真です)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
☆☆☆☆☆☆ サッカー大会 ハラハラドキドキ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 2011年仕事初め | トップ | 祝!上棟!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。