毎日の吉方位&開運法&開運写真

日々の開運法や吉方位でのお写真を中心に掲載したブログ☆2010年1月18日より活動開始♪

ミルキークォーツ☆慈愛のブレス 483-101117

2010-11-19 06:48:45 | ブレスレット


完売御礼☆

最近ではもうすっかりメジャーになった言葉の1つであるヒーリング。
では、ヒーリングとは一体どんな状態を指すのでしょうか?

体を癒す事でしょうか?
それとも苦しい状態を解決してくれる事でしょうか?

いずれも間違いではありませんが、偏ったバランスを元に戻すというのが正しい説明のようです。


そこで今回のブレスでは、身につけた方の精神状態や健康面の不安(不安定)など、

偏った状態を一端クリアにしてくれる神ブレスを作製させて頂きました。

特にホルモンバランスや、感情面のコントロール。

そして貴方が苦痛となるモノとの離縁や解決の加持を込めていますので、

気になる状態や現象が周囲で起きているのであれば、その場へ一緒に出かけましょう。

天然石の持つ意識が、貴方が知らない間に和解への働きをしてくれます。

また、女性向けの加護力ばかりですので、美容やお肌の状態を改善させる為にもオススメですよ。

守護神:十一面観音・如意輪観音・歓喜天・弁財天・荒神尊・月読尊

メンテナンス及び浄化法:月光浄化(30分以上)・ブルーソーラーウォーターでの水拭き・お水取り方位での直接洗浄・白檀の煙にくぐらせる(1分)

こちらのブレスレットで使用させて頂いたパワーストーン☆
・ミルキークォーツ:10ミリ
・マザーオブパール:8ミリ
・ローズクォーツ:6ミリ
・ローズクォーツハート:12×9×3ミリ
・ローズクォーツカット:3ミリ

2本のみ作製可能に☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。