野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月11日(火)のつぶやき

2014-02-12 06:29:53 | 日記

三井環さんが告訴してくれましたね。RT @katabutu: 議会はじまったら動かんべこの問題で RT
@kamitori @bilderberg54 RT @bilderberg54 大変だ!緊急拡散だべ! 舛添要一が時価3000円程度の五輪バッジで三多摩の一角、町田市

1 件 リツイートされました

議会はじまったら動かんべこの問題で RT
@kamitori @bilderberg54 RT @bilderberg54 大変だ!緊急拡散だべ! 舛添要一が時価3000円程度の五輪バッジで三多摩の一角、町田市の演説会に参加した~ pic.twitter.com/65plu62TS9

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

【「国家戦略特区」で東京は奴隷王国になる】
(カレイドスコープ)bit.ly/1bG6BmJ
自民党が、秘密保護法に続いて、今度も強行する「国家戦略特区」の統治体。
それは一握りの人々によって、東京都民が完全奴隷化されるプログラムのこと。

4 件 リツイートされました

さぁ!舛添を逮捕に行こう/3000円五輪バッチ供与の衝撃 ~ 街カフェTV公式ブログ(街カフェTV)asyura2.com/14/senkyo161/m…
舛添撲滅に向けて、元検事(大阪高検公安部長)の三井環氏がタイムリーヒットを飛ばしている。

4 件 リツイートされました

仲井間知事が、5年以内の普天間基地の停止を言い出したけど、今年の暮れに知事選があるから、それを乗り切るためにいい加減なことを言い出したね。
選挙が終わったら、またひっくり返す。
今回も、要望した・・・と言うだけのこと。

2 件 リツイートされました

【マインド・コントロール!東京都民は受益者ではない】
〔カレイドスコープ〕bit.ly/1kvCVBd
『マスコミの情報操作がつくった新・東京都知事』

4 件 リツイートされました

『放射線 放射性物質 Q&A 甲状腺がんの種類や特徴は?』
(福島民報)bit.ly/1eJgK8m 甲状腺乳頭がんは、全てのがんと比較しても、ゆっくりと発育するため、非常に小さな、数ミリ程度の甲状腺がんが発生しても、気付かずに過ごすことがしばしばあります


がんになっても心配いらない?!

【甲状腺がん 御用学者の論調に変化】
(とある原発の溶融貫通)bit.ly/1fSYkOM

1 件 リツイートされました

『アヒンサー 死にいたる虚構 国家による低線量放射線の隠蔽』
ジェイ・M・グールド、ベンジャミン・A・ゴルドマン(著)肥田舜太郎、斎藤紀(訳)/ PKO法「雑則」を広める会 1994年、2008年3刷非売品
bit.ly/1nlspJG

1 件 リツイートされました

「耳の聴こえないバイオリニスト」のCMストーリーに感動
feely.jp/403/
シャンプーのCMとは思えないほどのストーリー

1 件 リツイートされました

【選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由】
〔BLOGOS〕blogos.com/article/52317/
特に20代女子の皆さんに、おっさんから忠告しよう。
選挙に行かない男と付き合ってはならない。
もし彼氏が選挙に行かない男だったら、今すぐ別れを考えた方が良い。

2 件 リツイートされました

『マヤカシの民主主義(金貸しによる政党支配とマスコミによる論点隠しと不正選挙)に風穴を開けるには?』
(日本を守るのに右も左もない)bit.ly/1eh6Ynz
《飯山一郎氏のブログより~》
選挙とは「民主主義」というマヤカシを支えるだけの めくらまし!

2 件 リツイートされました

【労働者の命奪う舛添氏・細川氏の「国家戦略特区」-この3年で過労死倍増の東京をブラック企業天国化 】(すくらむ)amba.to/1kiTNLo
グラフは私が作成した東京都における過労死・過労自殺・労働災害による死亡数の推移です。

4 件 リツイートされました

「新潟県の泉田知事がたった一人で東電の原発再稼働を完全シャットアウトしている方法:ろろ氏」(晴耕雨読)bit.ly/1cqgNQm
新潟県の知事を見なさいよ。

「脱原発」なんて一言も言わずに、世界最高の金持ちである電力会社の原発再稼働を止めてますよ。

10 件 リツイートされました

三宅雪子さんからです。(前衆議院議員)
RT @miyake_yukiko35 「福島住民の健康の権利守れ」国連人権理事会が勧告。
いわば当然のことをできず、とうとう国連人権理事会に勧告される先進国日本。

25 件 リツイートされました


コメントを投稿