エヴァ及び平和な日常の出来事

管理人は中学2年です    エヴァや日記を書いていくのでよろしくお願いします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怖い・・・

2009-11-27 22:30:52 | 日記
今 僕の学校ではやってる物は何でしょうか?



ゲーム? 違いますよ
トランプとかのボードゲーム? それも違います
いじめ? ますます違います

正解は



















            盗難 





です 怖いですね 平和な日常を脅かすものですね



僕はまだ被害にあってないん・・・・・

あっ 自分のバッグを持ってかれましたね
友達に 彼は間違えただけと言ってるので信じましたが


他の人はお金(札)を取られたり 財布だったりして可哀想です


やっぱり貴重品は身につけておくべきですね

































最後に 犯人は僕じゃありませんよ

誤解しないでくださいネ







  





コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

地獄の定期試験

2009-11-26 18:29:37 | 授業
僕の学校には定期試験というものがある 
その定期試験までとうとう一週間をきったという情報が耳に入りました


素直にヤバイと感じます
しかし頭でヤバイと感じていても体が動かない

駄目ですねこんなんじゃ 何が平和だって感じですネ





そ    し     て
この定期試験につき物なのが









順位というものです おそらく僕の学年には181人居るので
181人中何位という感じです 

この順位で毎回一位の人は変わってるのですがその反対の最下位の人は
今まで4回試験があったのですが変わってないんですよ
わざとにしか思えないんですけどね
赤点がおそらく3個ぐらいですかね

ある意味すごいです・・・・
尊敬はしませんが

さて僕もそろそろ試験勉強を始めようかな?

























あっ 最後に僕は最下位ではありませんからね
コメよろしくです
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ニャ!?

2009-11-26 17:40:27 | 日記
今日ですね 帰り道ですね 見ちゃったんですよ

何かって?










パンチラって思った人ーーーーーーーーーーーーーーー

違いますよ 管理人はそんな変態じゃありませ

正解は

















猫です  えっ普通だって
それはそうですよ  普通が一番平和じゃないですか


でもたまには違う刺激もほしいですよね


コメントよろしくお願いします
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張るー

2009-11-26 17:38:29 | 日記
久しぶりの更新今から頑張ります

ページはそのままで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜日

2009-11-01 16:42:22 | 日記
今日は日曜日  一週間に一度の日曜日  そしてみんなの日曜日(仕事だった人ゴメンナサイ


ということで管理人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


半日も寝てしまった・・・



24時間中15時間を睡眠に費やしてしまった・・・





しかし寝る子はよく育つっていうからいいですかね・・・

駄目?・・・ ですよね(笑い


ということで更新していくのでコメントよろしくお願いします         
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加