鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

8月21日(木)のつぶやき

2014-08-22 | たわごと

【電子本/個人誌】咲き初めた桜の下での魂を揺さぶる出逢い…。数百年の時を超え、宿命の再会が果たされる。愛憎入り乱れるネオゴシック和風ヴァンパイア・ロマン!『無間恋鎖 MUGEN RENSA』 bit.ly/1bdf6ED #BCCKS リプで無料クーポン進呈。


【お仕事情報】只今発売中の恋愛天国10月号に巻頭カラー45ページで【あなたの瞳に囚われて】を掲載されてます。

ブログもチョロリと更新しました(^ω^)ameblo.jp/hisame-mashiki/ pic.twitter.com/X51fv2FYHA


@kitayamasuzuna まんまテラフォーマーズなので勝手にキャラ変換して噴いてしまいましたすいません。


購入済? RT @leekoM: 【二度目の宣伝失礼します】発売から10日目です。『王国と美しき首飾り』(原作/長谷川えみり様) 宙出版発行。ご購入いただいたかたはどうも有難うございました(^ ^) pic.twitter.com/mt6pTmjMqi

1 件 リツイートされました

【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


壁と屋根修理のため足場組んでネットかけてあるせいか凄い暑いの。


買ったのですがまだ読めてません(泣) RT @ryu_sugahara: かいとーこ先生の『魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑』とっても面白いので小説の方も是非是非?


【新刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

4 件 リツイートされました

<スーパードルフィー>
お伽話の主人公達もスーパードルフィーの姿になって登場しています。不思議の国のアリス&ロリーナ。 pic.twitter.com/YIJL2F7xbL


【宣伝】本日発売のプチプリンセス10月号に白椿学園シリーズ3話目『ココロ・フレーム』が掲載されてます。恋する女子が可愛く描けてたらいいなーと思います!
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ pic.twitter.com/7YTjVLjtwu


【宣伝】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」
「それならわたしとけっこんすればいいじゃないの」
幼いお嬢様の一言で一念発起、完璧な男になってお嬢様に求婚する!ハイスペックの無駄遣い、いや全身全霊でお嬢様を愛する執事の物語!
papy.co.jp/act/books/1-27…


ラブラブを無理強いに書き換えるのに頭を振り絞り、合間に虫バトル漫画を読んで怪獣映画を観ております。


【電子本/個人誌】流星の如く落ちてきた、記憶をなくした青年。その背にある日、純白の翼が。わけあり『天使』に恋した少女は彼を巡る確執に巻き込まれて…!? レトロチックなSci-Fiファンタジー『ディアボリック・エンジェル』 bit.ly/13wc80R #BCCKS


@leekoM 浅見先生こんばんは☆彡 『王国と美しき首飾り』拝読しました! 王道のロマンスでドキドキしました~。ジオは拗ねたりするところが可愛いですね? 意外と慌てん坊なとこも(^^) また新作楽しみにしています。ありがとうございました!


@ryu_sugahara なんとか早めに読みたいです~。文章書きは絵師様の絵から妄想すること多いですよ(^O^☆♪


@kitayamasuzuna すいません多分知らないとは思ったんです。因みに名前じゃなくて、G vs アシダカグモ のバトルが出て来るのです。アシダカグモさんはカッコいい少年で、Gは勿論気持ち悪い奴です。すずなさんのペットのクモの名前の由来はわかりましたお(^^)


「貴女のお胸を育てろとのご命令です」突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』9月3日頃ヴァニラ文庫より発売。amzn.to/1l9DYTG

4 件 リツイートされました

@kitayamasuzuna クモさんが家出するくらいGが減れば嬉しいけど、せっかく名前までつけたペットにいなくなられても寂しいですね~。


【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED

3 件 リツイートされました

【定期】「赤鬼とラブソングを」 9月1日発売です。twitpic.com/eaikor よろしくお願いいたします_(._.)_ amzn.to/VEpqVR 


★無料配信中
『妖狐+LOVE×Kiss!』
bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-352227/
こっこさんと結ばれる覚悟を決めたみお。
【妖狐シリーズコミックス発売中】
amazon.co.jp/s/ref=dp_bylin…pic.twitter.com/kzO7oEtbkl


今日も宣伝RTたくさんたくさんありがとうございました! 感謝いたします(*^o^*)



コメントを投稿