鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

10月22日(木)のつぶやき

2015-10-23 | たわごと

宝塚版「るろうに剣心」涼風真世が駆けつけ絶賛!和月伸宏も期待寄せる - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/163…
み、見たい…!!


宣伝。新たにゆうきまさみ先生に表紙絵を書き下ろしていただいた「イカロスの誕生日」が、15年10月27日、毎日新聞出版から発売されます。 amzn.to/1Ot1KLR

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 34 RT

カラパイア : ゲシュタルト崩壊する、そして最後に脳の誤作動により違和感を感じなくなる「猫のかつら姿」 karapaia.livedoor.biz/archives/52203… pic.twitter.com/oSA34ohT5H

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 227 RT

とりあえず当日着るもの着てみて大丈夫そうでだいぶんホッとした。


@ysd_ikr わ~ありがとうございます!! 気分転換にでもしていただけたら嬉しいです♪ どんなふうに脳内映像になってるのかドキドキ(〃ノωノ)


【宣伝】本日発売のZ/X 第14弾 断罪の白焔弓のカードサンプルいただきました!「驕傲の使者ヴァーヌス 」担当いたしました。よろしくお願いいたします!
zxtcg.com/product/booste… #ZX_TCG @zxtcg pic.twitter.com/fIOxNJW4Uv

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 41 RT

【宣伝】Z/Xのグッズのサンプルもめっちゃたくさんいただきました!オフィシャルストアやイベントで購入できます。こちらもよろしくお願いいたします!
goo.gl/X5BiLy  #ZX_TCG @zxtcg pic.twitter.com/OjnM7RH4vQ

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 29 RT

【新連載開始】
本日発売シルフ12月号
連載「みみミミ!」第1話掲載です。
楽しんでいただけるといいなぁと(*´ェ`*)ドキドキしてます?

宣伝:既刊「妖狐シリーズ」(全8巻)
urx3.nu/oIxu pic.twitter.com/7wLvHdYpso

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 90 RT

TL新刊まとめ
「誓いのキスまで、あと何日?~王太子殿下と華麗なるウェディングロード~」
特別SS→tiara.l-ecrin.jp/c/novels/banga…
インタビュー→tiara.l-ecrin.jp/c/etc/fp_0040.…
宜しくお願いします^^ pic.twitter.com/TlXQqLB0og


@yurino_nao 新刊おめでとうございます! ゲットしましたっ(((o(*゜∀゜*)o)))


【既刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

1 件 リツイートされました

@ysd_ikr うわ…そんなふうに言っていただけて感激です…! 私も斑鳩さんの漫画読むと何かこう胸がざわざわしてきて、言葉にならないその感覚を何とか文字に置き換えたいと思うのです。


@yurino_nao えええ!? 仮面師読んでいただけたのですか~! 嬉しいです、ありがとうございます! 何かちょっと怪しいキャラばっかりですがw、お気に召していただければ幸いです~m(_ _)m


はぁ、もういろいろとありがたいなぁ…じ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


「なんだか悔しくって 何かが悲しくって だから仮面を被って笑ってる そういう日だってある 僕はしってるその目にいつか不意に 青い空がうつる事を願って」ホアシユウスケ【仮面ネコリング】。goo.gl/JC6ouO pic.twitter.com/wbPhXNPir3

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 15 RT

【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR


明日から2泊3日で京都行ってきますー。友人の結婚式なのです(((o(*゜▽゜*)o))) 明日は半日ヒマなのでホテルでアフタヌーンティーをいただきながらのんびり本を読もうかと。…字面だけ見れば優雅だが実際は未読の資料が溜まりすぎててね…(´;ω;`)


ネガティブな人を気にしすぎず、あなたを好きな人をさらに喜ばせるよう頑張りましょう。 yakb.net/man/256.html pic.twitter.com/sgYJJY7dHv

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 1645 RT

【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪


【新刊】鷹守諫也『仮面師は微笑う レプリカ・アリス』コスミック文庫αより発売中。仮面で虚実を覆う人々の悲哀と情愛…。'99ウィングス文庫『ティアーズ・ロール・ダウン 1』の増補改訂版。全面改稿&書き下ろし新作エピソード付。amzn.to/1MaauXb

1 件 リツイートされました


コメントを投稿