鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

1月20日(火)のつぶやき

2015-01-21 | たわごと

【絵ノベル】雇われフィアンセの蜜命 ~子爵の甘い誘惑~urx2.nu/goB1
婚約者の振りをするロウィーナを優しく扱い淫らな悪戯をしかけるアーサー。身も心も彼に捧げるが弟を名乗る青年から弄ばれているだけと言われ… pic.twitter.com/yC43Ya8Qig


やっと手に入れた愛だって、幸せを維持する努力を怠れば、淀む。(小池 一夫)


「悩む時は、行動しながら悩む」のだ。行動も出来ないぐらい心も体も弱っているなと思ったら、それ以上悩む事は一切止めること。そンな状況で、解決法が見つかるわけもない。負のループにはまってしまうだけ。悩みの無い人生なンか無いのだから、正しい悩み方を学ぶのだ。(小池 一夫)


1830年頃、ギリシャ独立戦争に身を投じたイギリスの詩人バイロン卿(1788-1824)の肖像画。ギリシャの民族衣装を身につけ、背景にはアテネのアクロポリスが描かれている。 pic.twitter.com/8XxHNFcNaD


【好評発売中?】レオポルド王子に宮殿へ呼びつけられたマリレーヌ。先日の無礼を謝り罪を償うと申し出たけれど、与えられた罰は淫らなキスで!?
『王太子からの甘美な求愛 ~贖罪は淫らなキスで~』芹名りせ:著 御園えりい:画 pic.twitter.com/lx5vpd49d6


『ウロボロス』のヒロイン日比野美月が主役のショート漫画『ウロボロス外伝』が、明日配信の「デジバンチ」にて掲載されます! 乞うご期待!
comicbunch.com/blog/hensyubu/… pic.twitter.com/gtURjqnZ6B


そして、新刊の見本誌いただきました。
この表紙と帯が目印です。24日発売です、よろしくお願いします。 pic.twitter.com/VnqqAekS9T


「自分一人で創造する」ことだけでなく、「他人との関係性の中で創造する」ことにも気付いたクリエイターは売れる。(小池 一夫)


【宣伝】本日発売!『鍵屋甘味処改』素敵なイラストはねぎしきょうこ先生!
orangebunko.shueisha.co.jp
睡眠と一味唐辛子をこよなく愛する鍵師の兄さんと訳あり少女の物語。
夜なので再送です。よろしくお願いします!


海鮮鍋セットが半額になってたので嬉々として一人鍋してたらカニのトゲで指スパッと切れて絆創膏貼ったわけです。


明日は劇場版進撃の巨人を観てこようと思います。地方なんで今やってるよ。


【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


【新刊お知らせ】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』2月2日頃ヴァニラ文庫様より発売予定。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!?

5 件 リツイートされました

【宣伝】Renta!さまで廃盤になって手に入りにくくなったコミックスや、まだコミックスにはなっていない過去に雑誌掲載された漫画など配信して頂いてます。 renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/l…


【2/2 コミックス発売】
「妖狐+LOVE×Kiss」③巻
amazon.co.jp/dp/4776739380/

入荷しない書店さんもございますので、よろしければご予約くださいませ?
あやかしや妖狐お好きな方、よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/kRApHuFeiF


@kitayamasuzuna @hino_modoki @haminyuru 新刊その他の宣伝RTありがとうございました!(^O^☆♪ 助かります?


@jiji_tale ありがとうございます! ご期待に沿えてるといいのですが(^^;;
スノーリィベル買いました! 表紙だけでもううっとりです~。感想はまた後ほどお伝えしますね♪( ´▽`)



コメントを投稿