上主沙夜💞鷹守諫也のブログ

ロマンスとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

8月28日(金)のつぶやき その1

2015-08-29 | たわごと

【最新刊好評発売中?】政略結婚を呑もうとしていた女王ディアドラ。だが、反対した国軍元帥ヴラドは謀叛を起こし、強引に彼女から玉座と純潔を奪い!?
『黒元帥の略奪愛~女王は恋獄に囚われる~』上主沙夜:著 DUO BRAND.:画pic.twitter.com/VW4UyKYfdG


おはようございまーす\('ω' )/ アプリ版でも固定されたツイートが見えるようになったんですね。うーん、どうなんだろう?(´・ω・`)


この原稿が上がったらとうらぶ始めるんだ…と取り敢えずフラグ立てとく。


お返事待ちの間にスチームパンクっぽいドレスなおにゃにょこラクガキ pic.twitter.com/nFNtKy85J7

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 17 RT

悪魔教会の11か条と悪魔教会の九つの大罪が壁に張り出して毎日眺めたいレベルだと俺の中で話題に pic.twitter.com/ALV824u1gj

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 5790 RT

SFマガジン10月号にて拙著『仮面師は微笑(わら)う レプリカ・アリス』の書評をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m 思いっきり名前間違われてますけどね…
鷹守です。守! pic.twitter.com/rVmPsh8YHj

7 件 リツイートされました

@natui_yue たまにしかPCでネットしないので、速攻放置プレイになりそうですけどね~w
新刊すごく楽しみです! 表紙絵のヒーローのお膝にすでに目が釘付け(*´ω`*) いきなり天候不順でしんどいですよね。お大事にしてくださいませ!


この世と霊界の見えない扉が開く10月31日・ハロウィン。悪戯な妖精、魔女、悪霊を遠ざける魔除けの十字架。リアナンシー【ナナカマドのお守りリング】。 #十字架 #魔除け #お守り goo.gl/1T5akD pic.twitter.com/wchcFMYG9k

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 21 RT

情報解禁の様です→京極夏彦先生「百鬼夜行」シェアードワールドシリーズ「薔薇十字叢書」にて佐々原史緒先生「ジュリエット・ゲェム」(講談社X文庫WH)のイラストで参加させて頂くことになりました
宜しくお願い致します
公式サイトはこちら↓
fujimishobo.co.jp/barajyuji/

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 27 RT

【新刊】上主沙夜『黒元帥の略奪愛~女王は恋獄に囚われる~』ロイヤルキス文庫より発売中。国のためにやむなく政略結婚を受け入れようと決めた若き女王ディアドラ。ところがそれに反対する元帥ヴラドに王位と純潔を奪われ軟禁されてしまい…!? amzn.to/1GpTrIE


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


ふおー、週間ノルマ達成! これで週末は心置きなく遊びに、いや取材に行ける~。


「あなたの漫画は間違いだらけだから教えてあげましょう」という手紙をもらった。以前「あなたの漫画はもうマンネリだから教えてあげましょう」という手紙をもらったこともある。こういう親切な人たちは必ず私のファンだと言い、お力になりますよ、と言う。全くありがたいことであります。

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 210 RT

そっと見放してくれればいいから。

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 123 RT

うわぁ、二階堂黎人先生の新作! しかもSFミステリでアンドロイドですと!? 買いに行かねばー!!
『アイアン・レディ』 原書房 amazon.co.jp/dp/456205199X/… @amazonJPさんから


【商品情報】季節の変わり目に大活躍のランダムショール♪
羽織ったり、巻いたりさまざまなアレンジが楽しめます*
ブラウン・10800円
詳細→shop.abilletage.com/?pid=71963511 pic.twitter.com/C8pt6xF4eX

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 40 RT

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』 papy.co.jp/act/books/1-27…


【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』 papy.co.jp/act/books/1-29…


【既刊/BL】永遠に続くかのような秋野原で良夜は陶芸家の美しい青年・秋草と出会った。彼岸と此岸で響きあう無垢な魂。烈しく清冽な恋の物語。鷹守諫也『夜の声 冥々たり』新書館ディアプラス文庫。amzn.to/1Pza2R4 秋の夜長に松虫(鈴虫)の声に耳を傾けつつ……。


ギメルガーデンの羽根ペン【Automatico Segretario (自動書記官)】。付属の台座には惑星記号が彫り込まれています。 #ペン #羽根ペン #ステーショナリー goo.gl/Jmfs0g pic.twitter.com/B5gxBpjKe7

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 74 RT

記憶の中でしか逢う事の出来ない人や想い出に逢いたいと願う時、海底の洞窟をひとり無言で潜り抜けると永遠に変わる事のない美しい過去と再会することが出来る。リアナンシー「楽園の青い鳥」ネックレス goo.gl/w4GBSg pic.twitter.com/3lKI7Vu4Lj

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 45 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月27日(木)のつぶやき その2 | トップ | 8月28日(金)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事