かみすけの『カットび見聞録』

栗原市若柳の理容・美容室『DREAM HAIR 髪SUKE』の情報&日々の出来事を紹介するブログ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大抽選会の途中経過・・・並びにお詫び

2017-01-25 | かみすけ見聞録

えー、好評のかみすけ大抽選会ですが、、

 

 

中間報告です。というか、のこり4日ほどなんですが・・・

 

今年はですね、

 

例年通り早い段階で大物が出ちゃう、

 

なんてことはありませんでした。

 

静かに吉(BOXティッシュ)、吉(BOXティッシュ)、吉(BOXティッシュ)

 

吉しか入ってねーんじゃねーの!!!!

 

なんて声が聞こえてくるほど・・・

 

ただね、それでも、不思議なもので、

 

バランスよく出るものなんです。

今の段階で、

超大吉は2本のうち1本

大大吉も2本のうち1本

大吉も2本のうち1本

中々吉は4本のうち3本

中吉は18本のうち12本

 

でています。なんとバランスが良い。

 

そうです。残り4日と迫っているのに、

超大吉も、大大吉も大吉も中々吉も残っているです。

傾向としては、理容(男性)のほうが大物が当たっています。

 

美容(女性)のほうは、超大吉が1本、あとは中吉以下・・・

 

 

で、タイトルにありますが

実は、お詫びが・・・

 

1/4より大抽選会が始まり、

最初は吉ばかり・・・

 

小吉もでねーのかよ!

 

なんて心の声が聞こえました。

 

ただあくまで厳正な抽選ですから、たまたま吉に偏っただけであって、

 

それが吉がでないで超大吉がさっさと出ちゃうなんてこともあるわけで・・・

 

2番目に多い小吉が出ない、なんてことも当然ある事で・・・

 

そう思っていました。

 

1週間が過ぎ、小吉が出てないかも。まあ、そんな年もあるでしょう。

 

10日が過ぎ、小吉の景品が減っている感じがしない。ずいぶんな偏り。そんな事もあるんだね。

 

ついに2週間過ぎ、あれ、本当に出てないんじゃないか?いやいや、さすがにオカシイ!

「もしかしたら、入っていない???」そんな疑惑が・・・

 

ぶっちゃけますと、お手製のクジですが、ちょっと間から覗くと、わかるんです。

 

で、暇な時間にチェーック!!!!

 

 

・・・

 

 

ごめんなさい!!!!小吉入れておりませんでした!!!!

 

作ったつもりが、後回しにしちゃったんですね。

 

どおりででないわけだ。

 

 

でもですね、小吉24本、最初から入っていなかったわけで、

 

ということは、大物が当たる確率が高くなっていたんですよ。

 

1週間ほど前、小吉24本まとめて入れさせて頂きました。

 

おそらく半分以上が小吉となっています。入れた初日は、やはりすべて小吉・・・

 

 

てなことで、小吉も減ってだいたい確率通りになった真・かみすけ大抽選会、

 

あと4日です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の運勢 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かみすけ見聞録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。