朝の光(聖書の言葉)

わたしの読んだ聖書の言葉と,最近の日記。
占い,易,まじない,偶像崇拝はやめましょう。

パンとぶどう酒(ジュース)

2016-10-26 07:04:19 | 未分化

(ルカ22:17ー20 新改訳)

 「そしてイエスは,杯を取り,

感謝をささげて後,言われた。

『これを取って,互いに分けて飲みなさい。

あなたがたに言いますが,今から,神の国が来る時までは,

わたしはもはや,

ぶどうの実で造った物を飲むことはありません。』

それから,パンを取り,感謝をささげてから,

裂いて,弟子たちに与えて言われた。

『これは,あなたがたのために与える,

わたしのからだです。

わたしを覚えてこれを行いなさい。』

食事の後,杯も同じようにして言われた。

「この杯は,あなたがたのために流される

わたしの血による新しい契約です。」

 

イエスの約束してくださった,

パンと葡萄酒(ジュース)を信じて食べ飲むなら,

救われます。

イエスを信じるなら,救われるのです。

 

 

 2016-10-12 21:54:15

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏のことを考えてみなさい | トップ | 憐れみ深い天の父 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む