朝の光(聖書の言葉)

わたしの読んだ聖書の言葉と,最近の日記。
占い,易,まじない,偶像崇拝はやめましょう。

ぶどうの木とその枝 (ヨハネ15:5)

2016-12-04 15:00:42 | 分かち合い

ぶどうの木とその枝(ヨハネ15:5)

 

(ヨハネ15:5)

「わたしはぶどうの木,

あなたがたはその枝である。

もし人がわたしにつながっており,

またわたしがその人とつながっておれば,

その人は実を豊かに結ぶようになる。

わたしから離れては,

あなたがたは何一つできないからである。」

 

 

わたしたちが

イエス・キリストを信じるならば,

ぶどうの木と枝のように,

わたしたちは,

イエス・キリストと結びつきます。

 

わたしたちは,

イエス・キリストと一つとなっています。

 

この確信と喜びは,変わることがありません。

 

 

 

 

(ヨハネ傳福音書15:5 文語訳)

「我は葡萄の樹,

なんぢらは枝なり。

人もし我にをり,

我また彼にをらば,

多くの果を結ぶべし。

汝ら我を離るれば,

何事をも爲し能はず。」

 

 

(K.H)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵みと信仰による (エペソ... | トップ | 主の家に帰る (詩編23:6) »
最近の画像もっと見る

分かち合い」カテゴリの最新記事