ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

廣島直滑会レッスン①    レポ:クミ

2005年03月12日 23時29分15秒 | スノーボード
本日、明治乳業VAAMさん協賛のもと廣島直滑会レッスンが開催されました。 指導者4名(春、まっさん、あべっち、くみ)生徒8名、計12名が大佐で夢のコラボを実現いたしました この時期には珍しく大吹雪の中、初めてスノーボードをする子、ターンの練習に熱中する子、それぞれが自分の楽しみ方で、純粋にスノーボードを楽しみました 今日1日の中で、十分にスノーボードの楽しさや、廣島直滑会の素晴らしさを感じてもらえたんじゃないかなって思います 若い世代はもちろん、たくさんの人がスノーボードのとりこになって、盛り上がっていくよう、これからもこんな企画をどんどん行っていきましょう スノーボードを通してみんなの心が一つになるって素敵だなっ  最後にこの企画の成功は明治乳業VAAMさん、廣島直滑会のメンバー全員の力です、ありがとう みなさんお疲れ様

P.S 本日は明治乳業さんの協賛のもと初のイベントであり、VAAMパウダーの効果をみんなで試しました。楽そうでハードなスノーボードですが、参加者一同にVAAMによる体脂肪燃焼を体感しましたその他、新製品のB.G.S.(ビー・ジー・エス)を参加者に配布しました。この商品はビフィズス菌を増やし、腸内の環境を整い、お通じが良好に保たれるそうです。気になった方、便秘気味の山縣さんは是非使ってみてくださいね
B.G.S.(ビー・ジー・エス)のURL↓
http://www.meinyu.co.jp/product/protectivefoods/bgs/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーカン大佐③      レ... | トップ | 廣島直滑会レッスン②   レ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時季に (☆神様直輝☆)
2005-03-13 21:13:36
雪とは無いよりよかったんじゃん廣島直滑会低年齢化推進委員会会長お疲れ様でした生徒達も高校卒業に際してクミ先生との良き思い出となったことでしょうそしてこの日記を見てたら☆神様直輝☆から一言『スノーボード楽しいぞーこのレッスンをきっかけにスノーボード始めたかったら廣島直滑会でサポートするんでがんばってみよう』これからもこのようなイベントを通じて若い世代にスノーボード&廣島直滑会を継承して行ければ何よりです参加されたライダーの方々お疲れ様でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む