ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006ちょっかりナイト   ☆神様直輝☆

2006年01月30日 15時50分25秒 | スノーボード
2006年1月28日~29日、廣島直滑会ナイトセッション2006が開催されましたみなさんおつかれでしたぁ27日in組で、おでんカレーを仕込んで晩の食事はメチャ美味かったですこれが乾杯時の様子です。
そして飲みすぎ駄弁りすぎの相変わらずのレイトによりナイトセッションPM10時キックオフ昼から準備した照明、パーク、そして特殊アイテムの数々、中でもNEWアイテムの『どこでもBOX』(1.8m×3本+1.3m×1本)今回はストレートで使用してみました全長6.7mBOXでの大セッション【Rider アラタ】
そしてラストはドッキリ企画1月29日が誕生日の、まっさんにケーキ&プレゼントが登場さらに☆神様直輝☆のバースデー(1月18日)までケーキ&プレゼントで祝ってもらいましたサンキューそして29日、パイン組とガチャパーク組(ガ組)に別れてセッション、俺も腰よくなってきたのでガ組で擦りましたそのときの【☆神☆&クミ】記念写真です。
その後みんなで連続BOXinテリコで遊びましたJAPANのテリコの映像です
夕方はパイン組が帰宅しまたまた大セッションにでも最後の最後に、まっさんとナオ●ンが・・・帰りにはニワさんがまた道間違えるし、☆神様直輝☆と春はPATIOに入るし最後まで遊びまくりでした今回のイベントでVAAMさんから【ヴァームパウダー DIET SPECIAL】提供していただきみんなで体脂肪燃焼しましたあいがとうございます。ちなみにテリコも飲んでますよ
ほんと今回も楽しかったぁまたやりたいっすね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギックリ腰  ☆神様直輝☆ | トップ | 雪が・・・   ☆神様直輝☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2006-01-30 17:32:30
なんかBOXのサイズがあぶいことになっとるよ。ただしくは1.8㍍×3本、1.3㍍×1本でしょ。まぁなんにしてもヤバイしかゆえない3日間でごじゃりました。結局『ヤバイ』と『イエーイ』しかゆってないよいな気がします。
Unknown (クミ)
2006-01-30 21:20:52
ガパークはここいらじゃ一番楽しいパークだね  『どこでもBOX』でみんなレベルアップ テリコ攻略に真剣 小道具も豊富だし  みんなのやばさとエロさと笑顔があふれてるね
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-01-30 22:20:23
ですね訂正しておきましたさっき我家にガ、ミチ、ナル、健吾、K5がきてビデオ鑑賞会しましたナイトセッションの結果は、ナオ●ンが一番ヤバかったことになりました
Unknown (shei)
2006-01-30 23:10:29
これやばいっすねーテリコって…テリコって…やばいマジやりたかったわーお疲れさまでした

ビデオが観たい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む