ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日ついに暴年会&試写会   ☆神様直輝☆

2005年12月17日 23時59分59秒 | スノーボード
ついにこの日(Xデー)がやって来ました暴年会19時からなのに待ちきれない6名のアホな子が16時30分集合して酔虎伝開店17時に並んでIN弱い・・・そして店出る時にはすでにこんなになってましたそして、みんなと合流し、いざファーストインパクトへ場所は☆神様直輝☆が廣島直滑会2003DVDで皿を食べたお店ですそんなこんなで大騒ぎやっぱり出ましたぁ~店員さんから『他のお客様の迷惑になりますからもう少し静かにしてもらえますか』このセリフ今まで何回聞いたことか・・・ゴメンナサイ頭弱い子多いんでそして外に出たら大雪あっと言う間に積っていきましたとにかく廣島直滑会の暴年の日はよく雪降るねそしてセカンドインパクトへここでは廣島直滑会2005DVD公開出ましたぁ~大盛り上がりもう腹筋痛かったですほしい人は1枚500ポイントなんで☆神様直輝☆kamisama.naoki@docomo.ne.jpまでねそして今回のサブイベント『第一回廣島直滑会 頭の弱い子選手権』直滑会のメンバー20名のなかで
『こいつは頭弱いな。かわいそうな子だな』と思う人を上位3名を投票して『KING of あほの子』を決定するってイベントです。まあ予想通りですが結果はダントツの1位で優勝まっさん(優勝商品はカップとカブトムシの被り物)、2位は自覚症状がないと言う意見多数のナル(自称格付け19位らしい)、3位はSHEI(理由は『あんないい顔して・・・』)でした。カブトムシの被り物はほんと笑いまくりでしたそんなこんなで盛り上がる中、やはり彼がやってくれました・・・彼が・・・またまた・・・ほんとは彼が一番弱いのでは・・・学習能力ゼロそして重大発表廣島直滑会の中で結婚する人が出ましたーまだ日取りは少し先なんですがオメデトウいつまでもしあわせに仲良くね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪かき12月16日   ☆神様直輝☆ | トップ | 廣島直滑会ホームページ更新... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YA・BA・I (クミ)
2005-12-19 19:58:32
ほんま楽しすぎましたねーー爆年会 今シーズンも楽しいをモットーにワクワクしましょうとりあえず、廣島直滑会2005DVD毎日観て泣き笑いです
Unknown (☆神様直輝☆)
2005-12-20 00:00:03
あのエクセレント見る度に弱さがかわいそうで不敏でならんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む