何気ない日々

ここでは俺の過去や日常を徒然と書ければいいと思っている。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【IF Another despair side:syugeibu】語るは近き、行くには遠き

2007-10-19 21:06:36 | 絶望と希望が交差する物語(IFSS)
風我に誘われてから一ヶ月あまり経ってしまったがようやく書けた。 本当は一つであった物語を二つに分けた。 二つ目はしばらく掲載を見送る事にする。 分類は過去にしてくれるとありがたい。 それと、時間軸はおそらく風我が帯刀にヒカルの情報を与える少し前だ。 . . . 本文を読む
コメント (11)   トラックバック (1)

久しく書いていなかったな。

2007-10-19 17:41:45 | 日々に思う事(日常話)
以前に投稿してから10ヶ月…面目ない。 これからはもう少し書いていけるように努力するつもりだ。 最近、忘れやすくなっているせいか書こうと思った十分後には忘れていると言う有様。 これは、まずいな。 痴呆症予防をしなければ手遅れになる(溜息) . . . 本文を読む
コメント

新設定追加

2006-12-21 21:40:03 | 雷覇とその周りの素性(設定)
《依頼で書いた婚約者について》 名は『緋雨(ひさめ)』 歳は享年13歳 病名は後々書く予定。 雷覇の婚約者であると同時に、初恋の人。 以上、現在他の構想設定中 . . . 本文を読む
コメント

…俺が飼っている猫について

2006-11-30 22:08:12 | 日々に思う事(日常話)
店の方で紹介した黒猫について書いておくか。 名前は霊怨(レオン)…名前は翔護がつけた(事になっています) なつきやすい…というよりかは普段は人形のようにいるやつだな。 洗い物をしててふと地面に顔を向けたらレオンがこちらを見ていたり、暗闇の中から突如現れたり、いきなり襲い掛かってきたり、さっきまでいたのに次の瞬間いなくなっていたりと…まるで幽霊みたいだな(溜息 まぁ、そんな所か。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

秋風吹きて空青く、雲無き空と相成らん

2006-11-26 21:53:24 | 日々に思う事(日常話)
寒くなってきたらふと思った言葉…意味は「秋の風が吹き出した頃は空は快晴になり澄み渡った美しい空になる」という意味だ。 さて、寮の鍋が終わった頃に俺の店でも鍋をすることになるだろうな。 …闇鍋…は絶対にならない(断言) さて、材料は何が良いか考えておくか。 . . . 本文を読む
コメント

バイトを変更

2006-11-09 20:31:55 | 日々に思う事(日常話)
翔護と話し合って俺も日本刀を装備することになった。 …翔護は日本刀から殺傷能力の強い何かに変えたいらしい…何にするのだろうか? だからバイトをファイヤーフォックスから魔剣士に変えた。 まぁ、もともとファイヤーフォックスは設定上合わないからな(溜息) . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

神之戯・雷覇の設定(変わる可能性アリ)

2006-11-06 23:04:30 | 雷覇とその周りの素性(設定)
氏名:神之戯・雷覇(かみのぎ・らいは) 年齢:16歳(現時点) 誕生日:10月07日 星座:てんびん座 血液型:A型 身長:178.6cm(現時点) 体重:65.7kg(現時点) 髪色:銀色(神之戯家は生まれる時は白髪だが、当主の資格を持つものだけ銀髪になる) 髪型:長髪(背中あたりまである) 瞳色:紫色(本来は紫色なのだが、とある理由のせいで今はエメラルドグリーン) 肌色:色白(肌は色白だが意外 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

自PCで恋愛ゲー!?バトン

2006-11-04 22:01:26 | 問答を書き写し書(バトン)
天野に誘われたから書いてみようと思う。 【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK? …あぁ、大丈夫だ。 ※前提はSilverRain 【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。 そうだな。GT(ゴーストタウン)で俺の後姿を見つけた主人公が声をかけようとしたら殺されかける…のような登場シーンがいいな。 【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。 冷静 . . . 本文を読む
コメント (5)

始めてみるか…

2006-11-03 03:53:05 | 日々に思う事(日常話)
最近、知り合いはほとんど書いているブログをはじめてみる。 性格上毎日更新は不可能だと思うが、思った事を徒然と書いたりふと昔のことを振り返ったりしようと思う。 コメントは自由だし、くれるならできる限り返事もする。 むしろコメントは歓迎だからバンバン書いていってくれ。 . . . 本文を読む
コメント (6)