goo

お盆を山の家で~その4~

題して『七輪って、平和の象徴☆』


すみれ隊長率いる『オーリャを日光に連れて行き隊』は早朝出発
にぎやかだったお盆の山の家も、一気にしずかになりました。
※オーリャはそのまま19日まで東京へ!会いたい人は、是非連絡を


昼間は静かな時を、雨音を聞きながら過ごす・・・。
そして夜は、しっぽり大人の七輪ナイトだ♪

全然しっぽり感なし
近所のお友達から仕入れた厚切りベーコンに舌鼓♪


そして、、、

ラッキーナイトの続く、居候の中学生せいるくん。

みんなで「いやぁ、幸せだねぇ・・・」とつぶやく、よい夜でした。

山の家の楽しみ方、絶賛開拓中!
みなさんも、おもしろい暮らし方を一緒に探してくださいな~



〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お盆を山の家... 山の家の日々 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。