goo

≪卒業旅行@宮古島2017≫4日目~中学3年生ともる編集~

写真は『宮古ともるです』(←「ぬおっ!いつも見守りご苦労様です」)
(※今後の緑字は、ヨースケの追記でーす◎)


(歩き始めて)3日目。
朝ごはんを食べる前にサンライズを見て、1日がスタート。


朝ごはんはそうめんを食べた。
今日は歩く距離をのばすぞ!!と出発。




再会や出会いがありました。



※えー、この出会いは、残念ながら“急な仕事”のため結実せず…、詳しくは後半

なんだかんだあって、、、
↑うおっ!出た中学生男子!いきなりめちゃくちゃ省略しやがった

罰として、失敗テイクをオンエアー

「なんだかんだ」の写真&動画集です



リアカーから、海賊船に乗り換える(主食はオレオ)


ちょっと髪型変えました。レゲエ風でお送りしてます


お約束のトトロ映像

 
こちらも鉄板ネタの宮古兄妹

・・・、で、ともる君の文章にお返しします

海宝館で昼ごはんのラーメン。


を、食べる前におじさんから“1000やさしさ”(※二日目参照)をもらい、
(ありがとうございました!!)お昼のあとのおやつにつかいました


雨が降っていたので、やむまで海宝館で休まさせてもらいました。
 


やんだら、出発!




なんだかんだで、、、←うおっまたやりやがった!

罰として、再び失敗テイクをオンエアー

「なんだかんだ」の写真&動画集です(2回目

目の前に“地獄の坂”

すると、出ました・・・


『THE・一致団結』な瞬間

ここにヨースケいないのにはワケが、、、
【目指せTOKYO2020!新体操の部


えーこの最中、足に石が刺さりました。オリンピック、断念


この出会いは、翌日に続きます・・・

【ブログの編集を考え始める~その1~】


【ブログの編集を考え始める~その2~】


【ブログの編集を考え始める~その3~】

やればやるほど落ちていくクオリティ

なので、ともる君の文章にお返しします

夜にとまるはずだったところに、とまれなくなり、
※えー、こちら“急な仕事”のため結実せず、みなさん死ぬほど落胆して写真なし

この日は、ドイツのお城のしたでとまりました。

※ドイツ風シャワーのシーン

夜ごはんはカレーライス!おいしかった!

そのあとあった花火と三線のライブを見た。贅沢だ♪

最後に万歩計の歩数を確認。

なんと約4万8000歩!よく歩いた!


この日はよく眠れた。
歩き始めて3日目、終了。
ブログの文章担当 トモル



【宮古島2017】 





〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪卒業旅行@宮... ≪卒業旅行@宮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。