goo

“旬”をテケテケ歩こう!~新緑チビっ子編~


まだまだ新緑を楽しめる川場の標高高い場所。
と、言ったらアソコだ

ちょっくらチビっ子3歳児たちとテケテケ歩いてきましたー♪

ヨ:「最近、シカの角がよく見つかるんだよー。もうさすがに無いかもしれないけど…」
と歩き出して数分・・・

「あったー

おお、すげぇ!と、言った先からさらにもういっちょ

おお、かわいい一本ヅノ


きれいな景色を見ながらお弁当食べよう!
と、お弁当箱を広げると、、、

ハイ、こちらのお弁当、実は『自給率めちゃ高い弁当』です
米、卵、ソラマメ、サヤエンドウ、ゴマ、、、等々、全部自家製とのこと

そんなすごい弁当を持ってきたのは、、、

この景色のなかを颯爽と歩く、“そらじい”でございます。
そらじいに関しては、、、こちら!!(東京⇒川場歩き旅ブログより)

今回は、弟さん家族を連れてきてくれました♪

※子ども達&奥様たちは他のところで遊んでて、来てもらえなくて二人だけの写真に


ごはん食べたら、なにやら野を越え山を越え、、、

しかし、ただやぶをこいでたわけじゃない!!

にひん!
 
ワラビ、大量にゲットだぜ

とってもいい天気で、気持ちのいい歩きでした☆

みんなで、大きなサワグルミの前で・・・


PS:緊急企画!居候なみちゃんの「初めてシリーズ」。
【初めての歯磨き

よくできました



〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コメポンのト... 尾瀬のシーズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。