goo

≪連休を山の家で~その弐~≫



GW5連休の二日目!
今日も森散歩(というには随分急斜面)に各種創作活動に初薪割り、
締めは新規お好み焼屋さんのOPENで、にぎやかでございました~♪

まだその弐にして、連日全力投球すぎてヘロヘロなので、簡単に~。

小3隊長が命知らずすぎて、トゲトゲの崖を登ることになった森散歩(写真なし)。
新緑の森はとってもきれい!

そのなかを、必殺のターザン♪(一枚目の写真も)

美しい新緑のなかを、思わず駆け抜ける

うん、なんか走りたくなる気持ち、よく分かる!(※写ってませんが、めちゃこけてます

この日の探検隊は全員ヤロー共。

なかなかいい歩きでございました◎

バスケ部な中学生が「ゴールゴール」言うので、森に設置!

ここで激しい母子対決が生まれたり、ドラマがいっぱい

こちらではなにやらせっせと作ってる・・・

おお、ボーガンだ・・・すげぇ

さらにこの少年。中学生になった記念で、人生初の薪割りにも挑戦!

おお、なかなかええやん♪

裏庭では親子の卓球特訓もあったり!?

なにやらいろいろありすぎて、うん、にぎやか~


夜にもイベント、『焚き火DEごはん』
バッテリー切れで写真も撮れなかったので、以下はちーたけさんより拝借♪


こういう雰囲気で、みんなでワイワイしました。
この日は、お好み焼き屋さんが新規OPENした設定で、店長シュンスケががんばってくれました。

うまーい!

そこで黙ってられないシュンスケの兄貴ユータローも思わず一品!

肉巻きおにぎり

いろいろ発想で食事が充実していく新システム。
絶賛いろいろ挑戦中

明日は入れ替え日。
後半戦に、突入だーい◎


〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪連休を山の家... ≪連休を山の家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。