goo

≪卒業旅行@宮古島2017≫おまけ編~再びヨースケ編集~

題して『旅はまだ終わらない』(←「ぬおっ!めっちゃ海きれー」)



≪卒業旅行@宮古島2017≫

昨日、ゴールをして明けた最終日の朝
起きるとそこにはびっくりする光景が・・・

題:『お母さんの握ったおむすび

昨日まで、散々歩いてヘロヘロなはずなのに、
みんなのために早起きしておむすびを握って待ってる母ちゃん。。。
いつも、親孝行できなくてごめんね。。。(※れなです

昨晩、新社会人になるみゆきが最終便で一足先に帰宅
それもあって、みんなでがんばって一日前にゴールしました。

みんなで一緒にゴールはできた。。。でも、さみしいね・・・。

さらにはもうひとつのお別れも・・・

リアカー君とも、バイバイ

みゆき、そしてリアカーのいない切なさが胸を締めつけます
僕らは傷ついた心を癒すため海に向かいました・・・

すると、広がるこの景色・・・

「ひゃっほー!めっちゃきれいじゃーん」(←ハイ、心、完治


天気も最高 宮古島が、最高の景色をお土産にくれた♪


あ、現実的なお土産も買いました

ここも辿りつけなかった東の先っちょ!
 


宮古島、最高だーーーーーーーーー


え、もちろん、これで終わりですよ・・・。
そんな、まさか宮古牛とか食べてないですよ・・・。

あ!
いやいやそれだけですよ。
まさかパフェなんか食べてませんよ。

あ!!!
いやいやいや、さすがにそれだけです。
まさかハイビスカス頭につけたりとかしてないですって!

あ!!!!




今年はたいへんなこともいっぱいありました。(脱輪とか脱輪とか
でも、困ったときには宮古島を愛するあったかな人たちが、必ず助けてくれました。

みゆきが感想で述べた言葉が印象的
「たくさんの人に優しさをもらった。だから、それを返せる人になりたい!」

山あり谷あり!それが旅。それが人生!

今年も、最高の5泊6日でした


【みんなで歩いた軌跡】


≪卒業旅行@宮古島2017≫ これにて。






【宮古島2017】 





〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪卒業旅行@宮... 2017年度初イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。