goo

『雑居まつり2017』

写真は題して『THE・集合写真♪』(←「ぬおっ!もはや毎年恒例☆」)


毎年恒例!
東京世田谷の羽根木公園で開催される『雑居まつり』に参加してきましたー
今年は暑いくらいのいい天気のなか、たっくさんの方に来て頂きました♪


二年連続で雨で順延していた雑居まつりですが、
今年は予定通りの日程で、天気も上々
たっくさんの方に来て頂いて、
ワイワイガヤガヤ楽しい一日となりましたー♪

写真でバババっと、プレイバック!

今年ももはや恒例となりましたリンゴ売り♪

番頭さんのいっちょさんが声をかけ始めると、、、

あっという間にこの賑わい
今年もリンゴ&こんにゃくはあっという間に売れちゃいましたー。

そうなれば、あとはみんなでほっこりすべし

うりちゃんが中心となってカフェスペースをOPEN
菅田さんがコーヒーの粉を全面提供してくれました!感謝感謝◎

ほっこりするボーイズ。



ゴザ敷いて、ハイパーほっこりするみなさん

そして今年は、いっちばん目立つ場所にて田崎さんが・・・

糸車でひつじの毛に触れられるハッピースペースを作ってくれました

いつも子ども達に囲まれてました~!

サマキャン参加者のお楽しみ、『サマキャン報告集』の受取所も設置!

編集長イキル自らが手渡すステキな空間(ちょっと狭め


受け取って、にひひ

イキル編集長、めっちゃがんばった!
そして、作業場として部屋を開放したサポータースミレ。

2人とも、ご苦労さんでした◎

まだもらっていないというキャンプ参加者のみんな!
近いうちに郵送するから、しばしお待ちを


今年もバザーも品揃え豊富☆

毎年、斉藤さゆりさんを中心に開催されております!
売りあげは、あるきんぐの運営費として、大切に使わせてもらいます◎

斉藤さん、お手伝いいただいたみなさん、ありがとーございまーす♪


写真には撮りきれていませんが、
ほんとにたくさんの方にお越しいただきました!

と~ってもにぎやかで、楽しい一日でした◎


今年も、ご協力いただいたみなさん、どーもありがとうございました


〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は雑居祭り☆ 山の家の一週間 »
 
コメント
 
 
 
雑居♡ (せいこ)
2017-10-13 10:23:07
よいお天気でよかった♪
ヨウちゃんの写真のお陰で、ほっこりムード満載のみんなの笑顔が見られて嬉しいです! 私もあの場所にまた行きたいです!
 
 
 
御礼 (ヨースケ)
2017-10-14 11:50:07
>せいこさま

せいこさんが来て、35周年の手ぬぐいをつくってくれたのが、一年前の雑居祭り。あれからはや一年。
今年もみんな、元気にワイワイ集まってくれました◎
雑居が続く限り、あるきんぐがある限り、
ここが毎年みんなの集いの場であればいいですねぇ♪
来年、是非来てくださーい
 
 
 
Unknown (セミ)
2017-10-15 11:58:47
雑居まつり、みんな楽しそう〜!

私はユウマにもらった風邪で行かれませんでしたが(泣)、うつした本人は治って無事行かれてよかった!(実は3、4歳の頃から顔だしてるのに、なぜか一度も集合写真撮影には居たことなし 笑)
最後にギリギリ買えたらしいりんご、美味しかったー!風邪も癒されました。

そして
情熱と気合に溢れた、見応えたっぷりのステキなサマキャン報告集!ありがとうございます(o^^o)
ユウマじーーーっくり真剣に見入ってまーす。
 
 
 
御礼 (ヨースケ)
2017-10-18 18:03:57
>セミさま

マスクマンゆうま、なんかまたしても「死ぬ気でがんばろうまつり」な雰囲気でたまらなかったですよ~

じーーーっと真剣に見入る姿を想像して、いきる編集長はひとりほくそ笑んでることでしょう。
報告集をがんばれるのも、そうした読み手の感想を聞けるから。感謝、感謝でーす!!

セミさんも来年は、風邪をひくことなく雑居で会えるといーですね~◎
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。