goo

≪連休を山の家で~その壱~≫


≪連休を山の家で≫のゴールデンウィークバージョン始まりました☆

いろいろ盛りだくさんの初日を、簡単に写真でチラリいっちゃいます!

午前中はちょっとお散歩~。で、、、
 
このなにやら熱い写真

川場はまだ桜が咲いており、、、

枝垂れ桜の前で待ち伏せ、タンポポの綿毛で姫に猛アタック!
が、見事にふられてガクリ・・・の写真


丸太渡ったり、崖でヘッドスライディングしたり(したくなかったのにw)のプチ冒険

午後はこのあいだ刈り残しておりました羊のゆきちゃんの毛刈りに挑戦!

きれいに咲く桜の下で

 
最後は初めてなのにやたら上手な大学生男子の活躍で、無事刈り終わった


やったね!!!

さらに初の試み。「焚き火DEごはん」。
この企画のために、最近とにかく一人でふんふん作っていた野外炊事場、初公開。。。

おお!まだ、屋根がない・・・
完成、2020年オリンピックまでには、、、するハズ

みなさんにも手伝ってもらいながら炭起こし等!


初の試みながら、すごい助っ人。
インド料理の伝道師!?ちーたけシェフに腕をふるっていただきました♪

ビリヤニーーー
めっちゃくちゃ美味しかった~♪

チャパティーもやったんですが、一人の少年がなにやらくま子のためにと作ってた。。。

『骨型チャパティー

にぎやかにワイワイとした初日!
二日目に続く☆


〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2017年度初イ... ≪連休を山の家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。