goo

大変遅れましたが『サマキャン2017』無事終了宣言☆

みなさま、ブログ上では大変ご無沙汰してしまいました!
ヨースケでございま~す

7月27日(木)から8月9日(水)までの、
実に13泊14日にわたる『あるきんぐクラブのサマーキャンプ2017』、、、
無事、終了しましたーーー!!!
(と、実際終了した日より丸4日後の今、よーやく終了宣言

今年も、初日のキャンプ地に向かう車中で、
まさかの二年連続、いきなりクマさんに出会うミラクル
二週間の間は雨ばっかりの日々でしたが、
でもそんな天候に左右されない強いハートを持った勇者だらけで、
最高のキャンプをやりきることができました!!!


今年も、参加者総勢22名それぞれが“主役”となり、
本当に様々なドラマを巻き起こしてくれました。
その全貌については、
本ブログにて近日(※近日=5年以上50年以内の意)公開予定!

「乞うご期待!!!」

まずはまずはの、無事の終了の報告でございました!!




※FacebookのあるきんぐクラブページにもUPされています。
 →こちら
(このページはFBに登録してるしてないに関わらずどなたでも見ることができます)
 

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 続・続・続・... お盆を山の家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。