goo

≪卒業旅行@宮古島2017≫5日目~高校3年生はる編集~

写真は『ついにゴールの日』(←「ぬおっ!旅の行方は果たして」)
(※今後の緑字は、ヨースケの追記でーす◎)


ドイツの朝。身だしなみ編。



朝からハート岩を拝んでスタート…



満潮に近く、沈むハート岩

 
まもるくんだと思って話しかけたら。あつしくんだった件…
実はまもるくんは一人しかおらず、みんな名前があると知った、6年目の宮古旅◎ 
◇参考文献⇒こちら



歩き始めてすぐに例のおじさんから渦巻きパンの差し入れ🌀🍞
※この方、これから宮古島でキャンプ場&moreを始めるとのこと。
 来年また出会えるかな◎ うずまきパン、ご馳走さまでーす♪


でも10:00のおやつまでお預け…

そこにヤシの木と平坦な道🌾🌾

そしてお母さん(れな)から始まった「仏(ほとけ)しりとり」、
平和すぎて面白かった
※みんな救われる大乗仏教的発想に基づく、ゲーム性0の救済率100%ゲーム


前浜ビーチのところでよーちゃんとともるの闘い


【激闘】 フォトbyはる



やたら一生懸命


ここでちょっとリヤカー君を置き去りにして来間島まで競争!

※島巡りは宮古島一周のコース外だから、ま、OK<2017年3月最高裁判決>

1番はる&れな🚗(ゼブラパンゲット)
2番みゆき🚛3番ともる🚶🏻4番よーちゃん でした。

島に一歩踏み入れ、パン食べて、



※「帰りはみんなで軽トラだ!」 明らかにヒッチハイクに目覚めるJKズ

(宣言通り) 帰りはみんなで軽トラの後ろに乗った🌊🌊
 





ここで作戦会議ー
全島制覇するには時間がないからお昼なんて作ってられないけどお腹すいた…
そこに神様、福島さん(前日出会った方)のサツマイモ差し入れ🍠


 

 
本当あのタイミングは完全に仕組まれてた


そこからいっぱい歩いて

俄然調子があがり、積極的に話しかけるように!!



伊良部大橋に到着!!


JKがヒッチハイクしてあげて(←あげて!?)

『忍法・男どもは壁の後ろに隠れるの術

2組に分かれて渡口の浜で集合!
≪チームAJK&JDコンビ+少年

コチラは一気に目的地まで☆

≪チームB(ヒッチハイクの女王&ひげおじさん)
 
こちらも負けじと、二台乗り継ぎであっという間に目的地に☆

「やったー



そっから少し歩いて、下地島に一歩入って五島制覇!!



帰宅はもちろんJKによるヒッチハイク🚗🚙

1日で6台の車をヒッチハイクJK最強説


こっからずーっと歩いて
市街地になってきてインタビューされてゴール🏁


リアカー最後の一回り。ここで、毎年恒例
「リアカーを引きながら、旅の振り返りをしよう企画
質問者は、次にリアカーを引く人だ!
<※風が強く聞き取れないところは“いい感想を言っている”とご理解ください

その1:【れな編】(聞き手:はる)


その2:【はる編】(聞き手:新人インタビュアーともる


その3:【ともる編】(聞き手:ヨースケ)

※途中風があまりにひどくてノイズがひどく、間を無念のカット・・・で、


その4:【ヨースケ編】(聞き手:みゆき)


その5:【みゆき編】(聞き手:れな)



そして、、、


【◎ゴ~~~~~~~~~~ル◎】



「やったぜ





3日ぶりのお風呂と夕飯のご馳走を楽しんだ後、

みゆきとバイバイ😢✈️


ベッドで寝れるの幸せだった。



【宮古島2017】 





〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪卒業旅行@宮... ≪卒業旅行@宮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。