goo

明日は雑居祭り☆

写真は題して『雑居祭りの公式チラシ』(ハイ、そのまんま~)


明日(10/8)の日曜日は東京世田谷羽根木公園の雑居祭り!!
みんな、羽根木公園に集まれー♪

と、その前にひとつ!

10月に入り、山の家に動きがひとつ。
5月頃から山の家のコメポン部屋に居候していたなみちゃんが、
ついに自立の時を迎えました

とは言え、住む場所はヨースケ&ナオコが今まで住んでた川場のおうち
なみちゃんは引き続き、『川場村民』としてみなさんの前に顔を出しますので、
また出会ったときはどーぞ仲良くしてあげてくださーい!


で、明日は毎年恒例の『雑居祭り』です
今年も、リンゴとこんにゃく持参で参ります◎
タケ&ミツエは所用で行けませんが、馴染みの顔が集まりますので、
どーぞふんわりと遊びにきてくださーい♪

と、それにあたり、ひとつめでたき情報が!!!!!
それは、、、

ハイ、これです。
そうです、『サマキャンの報告集2017』が完成しましたーーーー

今年の編集長はナント!

彼、高校生での編集長、イキル君です◎
ちなみに写真は、自転車で3時間かけて市古アキコの職場に駆けつけ、
カフェで作業しているというお姿・・・。
平日は学校。土日はスミレの家その他でご飯食べるのも忘れて作業に没頭!!

そして、、、

見事にすごいクオリティーのものを完成させてくれました!!!!!!
ありがとう・・・。もう、君のサマキャン愛に、溶けそうだぜ・・・

サマキャンに参加した諸君!
明日来れば、手渡しできるので、是非駆けつけてちょーだい


明日、羽根木公園で会いましょう!

おっと、リンゴを受け取りに行かなきゃ~♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  中学生の職業... 『雑居まつり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。