goo

ほっこり冬合宿~2日目~

写真は題して『THE・ほっこり集合写真◎』


「ほっこりほっこり!」と元気に叫び、遊ぶほっこり冬合宿!
中日の今日はみんなでソリを担いで山に出かけましたー。
焚き火とソリとほっこりとな二日目

まずは朝のひつじのエサやりからスタート♪

ここでの暮らしをゆっくり楽しむことも、この合宿の目的◎

でもなにやらエキサイト

食べてもらえるとガッツポーズな、熱いエサやり

昨日作った雪だるまが無事かも確認に・・・

ハイ、無事でした(大きなリンゴの目玉がチャームポイント

朝のやりとり。

今回考案した『ほっこりポーズ』
※決して紅○歌合戦のパクリではありません

この中日は、サンドイッチを自分達でつくってでかけます。

スミレ氏による、テーマ『インスタ映えサンドイッチ』


さあ、お弁当持ってでかけよう!雪の森へ。

最近間伐された杉の森。雪がきれいに映える。

まずはの雪合戦。

う、多勢に無勢だ!?

さあ、ソリの出番だ!
いっくぜーーー!
 
ウラーーー!

今日はほっこりらしからぬ激しいソリだぜー♪

激しすぎて、、、

恍惚の表情

ついでにほっこりらしからぬ、悪いほっこりポーズを・・・

おやつのチョコを下々のみなさんに投げ与えるという、
なんか悪い人役の「悪ほっこりポーズ

ひとしきり、歩き、遊んだら、ほっこり焚き火ご飯。



なんかいい感じ♪

食事食べたらまた遊ぶ!!
 

デンジャラスなコースで遊んでいて、事故発生!?

どわーくま子が~~~

ごまかしのほっこり写真

あはは。

さらにデンジャラスなのもしましたが、、、

ま、その楽しさは秘密☆


山の家に戻っても、遊びは終わらず・・・

なんか、とってもほっこりする遊び。いいね♪


夜も、、、

なにやらヘンテコな集いがあって、、、

ヘンテコな出し物。ハイ、こうして夜は更けてゆくのでありました・・・。


今日も、よく遊んだ!
明日は早くも最終日。なにができるかなーーー??


〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほっこり冬合... ほっこり冬合... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。