日々好日

さて今日のニュースは

どの様なパソコンを使っていますか

2016-09-28 09:56:54 | Weblog

9月28日がパソコンの日とは知りませんでした。

どの様な理由ずけがあるのでしょうね。

ゴロ合わせでもないようですが・・・

処で私は簡単なノートパソコンを使用して居ます。

扱い方が乱暴なのか思った文字が出せずこ困っています。

ローマ字変換でDEと打てば「え」と出たり「3」の字が何回も打たねば出てきません。
もう替え時ですがその日暮らしの年金生活では余裕もカネがありません。

安い中古が、ネットオクで出て居ると言う話しは聞きますが決心がつきません。

それに無理矢理OSをWindows10にグレートアップしてからどうも使い勝手が
悪く四苦八苦しています。

矢張りWindowsXPがセキュリティーに問題あったが私は一番使い易かったですね。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から東京都議会始まる・... | トップ | 小池東京都知事都議会で所信... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事