日々好日

さて今日のニュースは

Dr コトーのロケ地について

2006-11-12 15:55:41 | Weblog
志木那島とは、一体何処にあるのだろう?なんて夢のない思いに取り憑かれ、ついついブログで書いたら、すぐコメントを頂き吃驚しました。皆誰でも関心があったのですね。コメントを下さったJunseiさんありがとうございました。
志木那島の立派な道路や広い野山を見て、鹿児島の甑島がてっきりロケ地で
与那国島がモデルではないかとちょつとがっかりしていました。
お陰で、すっきりしました。本当に夢のような志木那島に行ってみたいですね。
テレビでは、よく見る与那国島が身近に感じます。何かそこに行くと、しげさんや
あやかさん、まりこ姉さん和田さん達がワイワイ言って出てくる様な気がします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr コトー診療所2004 | トップ | メタボリックシンドローム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事