日々好日

さて今日のニュースは

美術館へ行きますか?

2016-10-14 08:11:19 | Weblog
お題「美術館へは行きますか?」に参加中!

田舎に居ては美術鑑賞が幾ら好きでも美術館へはそう度々行けません。

美術鑑賞するには、長崎や福岡に行かねばなりません。

カネや時間の問題で二の足を踏んでしまいます。

どうしても観たい美術展示会には、無理して行く様に努めています。

矢張り美術品を観ると感動しますね。

余生が心配される年代となって参りましたので、出来るだけ美術品の
鑑賞に時間をさきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出光興産と昭和シェル合併問... | トップ | 7月の参院選合区でも違憲状態... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL