日々好日

さて今日のニュースは

ラジオは聞きますか?

2017-06-14 08:51:04 | Weblog
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!

6月13日がどう言う経緯でFMの日になったか知るよしもないが、
この頃はラジオを聞く機会が随分少なくなりましたね

若い頃は深夜放送を遅くまで聞いて翌朝眠い目覚めを続けて居た。
その頃は情報量が少なくラジオが唯一の頼りでした。
音楽や噂話・エロイ話等等すべてラジオから得てましたね。

この頃はラジオと言えば車に乗った時だけと言っても過言ではない。
情報はテレビの方が画像つきで、しかも生で視聴できます。

現在ラジオは車を運転しながら、聞く事が多い

ドライブ中はFWで音楽を聞き、ブログネタ等はAM放送で仕入れてます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界は再生エネルギィーへ転... | トップ | 共謀罪参院法務委員会抜き本... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL