人・心・まちを大切に!

希望に満ちたワクワクする地域づくりに挑戦しよう。

秋の花と緑を愛でる会

2016-10-18 14:04:11 | 日記

秋晴れの中、フラワーセンターで「秋の花と緑を愛でる会」が開催され、出席してきた。

知事、副知事や県民局長がフラワーセンター入口で出迎え。いつになく大変暑い日となりました。県下、各県民局のビジョン委員ら、たくさんの人々が、手入れされた花壇や温室で花を愛で、県警音楽隊の演奏で豊かな時を過ごしておられた。

お客さんがたは、知事との写真撮影をお願い、知事も笑顔でポーズ。と和やかな雰囲気です。私も、加西市茶道協会の皆さんとご一緒させていただきました。

春の花のボリュームには叶いませんが、秋の爽やかな空間を体験できます。合わせて、菊花展など匠の作品がたくさん出展されていますので、フラワーセンターに是非、足を運んでください。駐車場も整理され入りやすくなっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美田営農のリーダーシップ | トップ | 靖国神社参拝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。