上町楽友協会 - Kamimachi Musikverein

楽器もできず、専門知識もない、だけどクラシック好き。そんな事務局長のダラダラしたブログです。

成分解析 on WEB

2006-04-22 23:05:50 | ☆雑記帳
いつもお世話になっている風音さんのブログから拝借してきたサイト情報です。
『成分解析 on WEB』

http://seibun.nosv.org/

分析したい物や名前を入力するとその成分が表示されるという、
一見真面目そうなサイトですが、コレがくだらなくて面白い
早速、俺も本名のフルネームでやってみました。

その結果は、、、

*****の57%は気合で出来ています
*****の36%はマイナスイオンで出来ています
*****の6%はお菓子で出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています

俺の主要な成分『気合』構成されているらしいです。意外。
次に主要な成分は『マイナスイオン』癒されそうですね。
そして『お菓子』kynさんの間違いでは???
最後に『心の壁』うーん、コレは言い得て妙ですね。

ぜひ皆さんもやってみてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっみたよ。 (sek)
2006-04-23 14:59:42
自分の名前を漢字でやってみたんだけどさ、名字と名前の間にスペースを入れない場合、半角スペース、全角スペースでどれも分析結果が違うんだ。

私は半角スペースでやった場合を取って・・・48%はかわいさで出来ています

ちなみに全角スペースだと77%は罠で出来ていますってどうしてこっちはやけに%が大きいんだろうか~
ほんとだ(笑) (事務局長)
2006-04-23 20:56:56
俺も試してみました。そしたら、、、

半角スペースのときは、99%は希望、

全角スペースのときは、68%は花崗岩で出来ているそうです。



sekさんはどれが正しいんでしょうね。

個人的には、スペースを入れない場合が好きですけど(笑)