上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

上北沢暗室更新

2005年08月21日 13時50分43秒 | 広言
 帰省ついでの旅行写真?を暗室05Monthlyに追加しました。とりあえずさくさく画像を並べてみた状態なので、キャプションは今後修正するものもあろうかと思いますがご了承を。
 35mm判16本、中判6本、先週毎晩こつこつ現像しまして、昨日一気にベタ焼き&いくつか試し焼き。半ば「労働」めいた量ながら、お楽しみなカットが結構あったので、さっさと処理できました。とは言えまだ数本、未現像が…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼板塀写真展 | トップ | 写真展巡り050820 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (恋ヶ窪雑記)
2005-08-21 18:01:55
本日、感涙!一度目(何回感涙すんだろか?)

も~う!

私の、こっ恥づかしい!写真なぞを、お褒め頂きまして・・恐縮至極。

神楽坂。いい場所デスネー。



コメントを投稿

広言」カテゴリの最新記事