Farmer クロの Rest of Life

41年のサラリーマン生活を終えこれから毎日が日曜日の生活です。乗馬と農作業を楽しみ余生を送りたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も宜しく (馬とモンゴル)
2016-12-31 05:25:40
クロさんへ

おはようございます!

今年も一日となりました
今年は最悪の一年

来年以降もこの状態は続くことでしょう
何か手立てをしなくちゃと考えておりますが知恵浮かばず

私も年末からブログ記事は一日30分から1時間以内で処理するように決めました

お互い記事で健康を確かめ合いたいものです
来年もクロさんにとって良い年でありますように!

コメントの返信無用
酒の飲み過ぎ注意 (馬とモンゴル)
2017-01-01 16:17:19
クロさんへ

明けましておめでとうございます

大晦日は53年ぶりくらい最初から最後までNHKを見ました

途中、歌の下手なグループ歌手(男性陣・女性陣)の時にロシア産蕎麦で年越しそばを食べたり、所用をしたりで最後まで見ました

高橋真理子・藤圭子の娘良かったです
他の時は見てたのか転寝していたのか記憶がない!

酒飲んで記憶を失うことは有りませんが素面で記憶を無くす事はしょっちゅうです

タモリとマツコはいい演出でした

武田司会とゴジラ?・・なんなんでしょうかね?疑問!

最後の得票数の数?NHKらしいといえばNHK

国民を馬鹿にしたような遊び、結末を知らない一般国民は酒を酌み交わし得票を入力するチャンネルを奪い合い喧嘩しながらクリックした国民は唖然!

最後は舞台で5時間、安い椅子に座り続けさせられたゲストの票が勝負に関係していたとは!ビックリポン

特別来場者の得票も無視!

我々はこれからの健康体は体を苛めないことと悟っています

無理せず淡々と日々を過ごしたいものです

今年も良いとしになりますよう!
おめでとうございます (クロ)
2017-01-02 19:00:26
馬とモンゴルさん

あけましておめでとうございます。既に今日は2日、今年の正月は、本当に風も無いポカポカとした良い日でした。家内も犬をつれて実家に出かけ、私一人ののんびりとした1日でした。散歩がてらお寺へ恒例のお布施とお米1升をもって行きその後、裏にある墓参り、裏山の中におわす「やくし様」へ参拝、それから村の磐戸神社へ参拝し実家の仏壇・氏神様へ挨拶、これ知り合いが一人訪ねて来ておしゃべりしこれで終わりでした。

パソコン残念です、どうしてもこの場を通じての会話には限界があります。

今年は、懸垂を5回行える様になりたいと思います。
馬へ飛び乗りが出来なくなっていてがっかりです。

これからそちらはますます想像の出来ない厳冬です、お元気でお過ごし下さい。


(ニュイヤーズ駅伝で旭化成が18年ぶり22回目の優勝でした)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。