やまゆりブログ(やまゆり保育園・上北山小学校・上北山中学校)

奈良県吉野郡上北山村
保育園・小学校・中学校のブログ

奈良県中学校地区別競技会(陸上)

2017-06-13 11:40:16 | 日記

6月10日橿原公苑陸上競技場において

奈良県中学校地区別競技会が開催されました。

出場した選手は6名

 

種目は走り高跳び、走り幅跳び、100メートル走、1500メートル走、

砲丸投げ、400メートルリレーと多くの種目に出場しました。

 

  

 

  

保護者の方や卒業生が早朝から応援に駆けつけ熱い声援を送ってくれました。

  

結果は走り高跳びと砲丸投げが優勝

1500メートル走が3位という記録を残すことが出来ました。

  

 

また自己新記録を更新した生徒もおり、

猛暑のなか全員本当によく頑張ってくれました。

次の夏の大会までもう少し。

今大会で得た経験をこれからの部活動に活かしていきましょう。

 

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野郡中学校体育大会剣道の部 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。