ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

高尾山

2018-01-13 16:15:08 | 

 正月からの運動不足解消のため、天気もいいから富士山も見えるだろうと、昼前から高尾山へ。 水行場がある琵琶滝コース。 
   カメラは電池キレになり、携帯で撮った富士山の写真も保存しそこなって、結局、この日の写真は登山口の石柱だけ。
高尾山頂から城山小仏を経て、相模湖に下ることにして進んだけど、高尾山と城山小仏の間は尾根歩きだろうと軽く見ていたら結構上り下りがあって手間取った。 この日は5時から鷺沼で新年会が予定されていたので、それに間に合わせるため、昼飯もそこそこにして城山小仏から小走りで山下り。 山道をこんなに急いだのは初めて。標準時間の半分ほどで下りきった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。