adachi emi utopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタンなどの制作日記やあんなことこんなこと。

個展、終了いたしました☆

2017-07-31 08:45:16 | 日本画




ギャラリーゴトウさまで開催しておりました個展は、土曜日に無事最終日を迎えました。
ご来場いただきました皆様、お気にかけて下さった皆様のおかげで大成功となりました。
心温まる皆様のご厚意に、深く感謝いたしております。
そして個展の企画運営にご尽力いただいた後藤様、スタッフの方々に心より感謝いたします。


都内では3年ぶりとなる個展でした。
懐かしい方や尊敬する作家さん、SNSの宣伝を見て来てくださった沢山の方々にお会いでき大変嬉しかったです。
美しいお花や美味しい差し入れもありがとうございました。


日本画作品を15点、パンタン(操り人形)を13点、ミニ額の作品を8点、合計36点を出品しましたが、皆様のおかげで大作以外ほとんどの作品が旅立ってゆきました。
誠にありがとうございます。


今回の個展でとても印象的だったのは、お若い方に作品をお迎えいただくことが何度かあったこと。
同世代〜若い世代の方々もアート作品を購入し、部屋に飾り楽しんでいる…素晴らしいなと、驚くとともに勇気付けられました。


会期中のひとつひとつの喜びや、いただいたお言葉を思い出つつかみしめてゆきたいです。
応援してくださる方々へ恩返しができるよう、さらに良い展示を目指して頑張ってまいります。

本当にありがとうございました!!!


個展の展示風景をYouTubeとパノラマ画像でご覧いただけます。
美しく撮影していただき嬉しいです⭐️

下記のアドレスからどうぞ↓
http://www.jpartmuseum.com/jam_live2017/g_goto27/

いつもお世話になっておりますジャパンアートミュージアムさまにお願いいたしました。


日本画小作品は完売してしまいましたが、タグボートでも作品を販売していますので、
ご興味のある方はぜひご覧ください。
http://www.tagboat.com→「足立絵美」で検索をお願いいたします☆

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足立絵美の新しいprofile | トップ | 「60の顔」展のおしらせ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL