kamikaze_underground(alternative)

「一音一音に魂込めて」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ♪

2008-02-24 | Weblog
緑青、今年の初ライブ。
今回もたくさんの方に見に来ていただいて…ありがたい限り。
集客力だけは対バンさんに負けてません(笑
肝心の演奏は、個人的には(ギターは)ミスが多くて悔やまれるけど
バンド全体としてはまとまってる感じで
楽しそうに演れてたかなぁ…と。
久しぶりのライブとしては結果は上々。
「飛躍の年」の一発目に相応しく。
動画をそのうち緑青ホームページにアップします。
興味のある方はみてやってください。

今回のセットリスト。
1. can't escape the chocolate syrup / shaka labbits
2. bean stalk / shaka labbits
3. 少年と白い犬 / shaka labbits
4. ladybug / shaka labbits
5. 満天の星を探そうとも空は見ない / shaka labbits
6. サンダーガール / GO!GO!7188
7. G☆S☆G / shaka labbits

まるでシャカラビのコピーバンド(笑
今回はいろいろあってコピーだけでしたが、
次回はオリジナルでやる予定。
曲はぼちぼち揃ってるんですが…モチベーションが(何

一区切りついて、新たな気持ちで新しい目標に向かって。
やるぞっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日 | トップ | ライブ動画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (seiko)
2008-02-25 16:38:47
本当にシャカのコピーバンドみたい。
これから、またオリジナルのほうに力入れていく感じで♪
歌詞もボチボチ書いてみます!
今後はオリジナル (kamikaze_underground)
2008-02-25 22:24:35
今回は(今回も?)シャカラビに偏りすぎてたね。
オリジナル…
ライブで盛り上がるカッコいい曲を仕上げて
早くライブができるといいな。
詞をよろしく♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。