KAMIKAZEに誘われて

ここのブログは日常のちょっとしたことやラグナロクオンライン、自分の趣味について語るサイトです

更新しないと

2006-06-23 21:53:30 | 息抜きにでも
ログイン中にブログ見てますとか言われたらちゃんと更新しないとなー
と思いますよ。
現状はGvに参戦して間もないアスタロト騎士団で上納アルバイトしてます。
日曜はGv参加しなきゃいけないから、そこそこの装備準備しなきゃいけないかなー、とは思えどもそこまでお金ないのが現状なわけで。
アンフロとボロマントくらいは買っておくかな。
PSよりも采配のが重要視されるらしいので、せいぜい頑張りますよ。
AGI騎士が対人で倒せるのなんて数種類しかないんで、的確に狙えるようにしますよ。
更新にあんまりなってないから次の更新はなんかチェッカーみたいなの貼ることにしよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね。)
2006-06-24 04:16:55
わはー、たぶん昨日火山で声掛けたハイWIZの

人でス、こんばんは。



上納バイトされてるんだろうなーと思って

ニヨニヨしてました。一度言ってみたかった

んですよね、「ブログ見てます」って。



言えたので満足でした!頑張って下さい。

今後もこっそり、ブログミテマス。
返信する
あわわ・・・ (KAMIKAZE)
2006-06-24 11:24:41
知り合い以外から言われたのははじめてだったのでびっくりしました。

こんな大手から声かけられるなんて・・・、意外と有名人?私(ぉ
返信する