「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるため、1999年よりひふみともこさんに下されている神示をお伝えします

神から人へ◎地球と宇宙・宇宙と神について◎

2016年09月18日 | 神から人へ


神から人へ。人から神へ。

全てのあやまち、穢(けが)れ、罪。

全てを償(つぐな)い、報(むく)いを受けよ。

神の悲しみ、怒りの果ての、この世の終末、最後のときを、

人は無力に、手をこまねいて、ただ見守るか、諦(あきら)むか。

最後の努力、最後の気力、最後の意力を発揮してみよ。

地球をみずから救う心を、己の住む星、母なる地球を、

愛してやまぬ子の心にて甦らせる、気概(きがい)を持てよ。

投げ出す心は、逃避ならん。

己の生まれし星なるを、見捨てていずこに帰らんとせん。

残さる子らの明日はいかなる。忘らる子らの嘆きを思えよ。

いかに乱れ、荒れぬるとも、地球の星こそ、故郷ならん。

そこに一縷(いちる)の希望を見出し、愛の慈雨にて

花をば咲かせよ。

逃げることなく踏みとどまれよ。隠れることなく立ち向かうべし。

そこそが人の使命ならずや。そこそが子らの務めなり。

さにて本日、地球と宇宙、宇宙と神との関係について、

手短かに答えん。






地球の始まるその前に、宇宙は生まれ、星を孕(はら)めり。

数多(あまた)の星のその一つに、自然が生まれ、命が生まれ、

そこに植物、動物が、栄え、繁りて、繁茂(はんも)せり。

全ての命の最後に生まれ、この世で唯一ことばを使い、

高度な知能を与えられ、文化文明、宗教を産み、最も豊かに、

富を楽しみ、最も神に近き生き物、さなるが人の始まりなり。

なれど人は神の意志、神の意図より、遠く離れて、

宇宙の真理に背(そむ)き始めり。

宇宙は神のご意図の現われ、神の祈りを表わすものなれ、

その縮図なるが、地球の自然、一つ一つの命たちなり。

なれば宇宙は神を表わし、神は宇宙に願いをこめられ、

進化の過程を託されし。

宇宙の進化に伴いて、人は己の魂を、霊性進化を進めるべきもの。

物質のみにとらわれず、その奥にある神のご意図を、

神の願いを汲み取りて、そに従いて、生きるが務めよ。







宇宙と星とは一体のもの。一つの命を構成せるもの。

なれば、一つ一つの星々が、それぞれ必要、欠かせざるもの。

宇宙は無機なる物質ならず。地球も無意思の無機物ならず。

全てが命を、魂を持ち、務(つと)めをわきまえ、

生を営(いとな)み、神の願いを忠実に、素直に具現す

神の現われ。神の写し絵、至高の芸術。

彼方に見える星一つにも、無限の時間を越えし命が、

これより後の何億光年、神の祈りをたたえて輝く。

宇宙と神と、地球と人と、全ては一つの偉大な命。

命なれども、分かれて生きて、それぞれ役目を

全(まっと)うすべく、

輪廻転生、形を変えて、時代に応じ、場に応じ、

地上に現れ、使命を果たす。互いに求め、互いに与え、

互いに助け、互いに救われ、それぞれの縁の輪を広げよ。

一人は一人の命にあらず。

全てが結ばれ、補い合い、分け合い、出し合い、助け合い、

祈りを共に実現させよ。

さにて本日、神と宇宙、地球と人と、全てが一つにて

神の願いを実現すべき、宇宙の根本を伝えたり。

忘れず励めよ、倦(う)まず 弛(たゆ)まず。







神の声を伝える人 ひふみともこさんHP
http://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の御霊」  
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/
ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様の警鐘 ◎立て替え立て直... | トップ | 神から人へ ◎宇宙の中心の星... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む