カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喬太郎 さん喬 親子会 扶桑 下

2016-10-10 23:42:03 | 落語
「対談 粋と笑いの系譜 」喬太郎 さん喬 喬之助司会 師弟の粋 息が臭い 粋って お前がー? 三遊亭だったらわかるけど 円丈さんは別 師匠 地元ですから 志ん朝師匠 粋だった 噺の内側を大事に 大きい声出さない 古今亭は 蕎麦屋で 飲んで帰る 柳家はまず 親子丼とモリ 人数分 懐石嫌い 懐石料理 いっぺんに持ってこい 古今亭は蕎麦味噌 ぬる燗 カツとじ 最後にモリ 鈴本演芸場 フタバ とんかつ屋 カツサンド500円 前座の上がり100円 ラーメン40円 馬生師匠に サンド一個貰った コイネちゃん これ食べな 志ん朝師匠 今川焼き食べてて お弟子に隠した 見られちゃう 古今亭 酒飲む 喬太郎さんは師匠に似てらっしゃる さん喬 弟子に稽古をつける 喬太郎は アゲていない やっちゃう 黙ってやる NHKの演芸図鑑 らくだ 品川心中 夢の酒 口伝 小さん 盗め そのままやっちゃう ここはどうなってる 聞きに来い さん助 くずれちゃう 当人 肝心なところに柱がない バクハツしたときすごい 舞台袖 ここはこうなんじゃない?アドバイス 守破離 小さん 何番弟子 17、8番目 さん喬41歳 厄年の時の弟子 喬太郎 小さん53歳 弟子さん喬 恩を仇で返す おまえのこと言ってるんじゃないよ 大師匠小さんお通夜 ロウソクを絶やさないよう 川柳 円生破門になった NHK 1日2度でちゃいけない さん生の時3回でた 川柳 あんちゃんとか俺みたいな外様はくるしいよな 直系なのに つくし 川柳さん 川柳さん なにを教えるんだい?親子会で お父様もうおみえですよ さん喬師匠 喬太郎が二つ目 こいつ潰したら 落語界にいられないなーと思った それくらいの才能 師匠にとっての喬太郎兄さんのいい話 横浜純情日記 あんなもんやんねーよ 派出所ビーナス かけていただいて 師匠がやると あんな風になるのか とても勉強になりました

柳家さん喬「文七元結」親子会はいいんだけど 喬太郎さんは12月の3、4、7空いているんですが なんだ このやろっ たいがい師匠の都合聞いてからじゃねえのか 弟子志願は30人ぐらい いて11人とった なかには とらなきゃよかったというのもいる こっちは 雨降らなかったですよね 東京は 土砂降りでした 私の持ち時間7分 この後用事のある方 どうぞ おかえりください ご予定もおありでしょうから 帰れるものなら帰ってみろ うそうそ さんどらぼんのう(三道楽煩悩) 酒飲まない パソコン マージャンもやらない ポケモンGO その辺にいるかも 同好で集まる日本人 俯くばかり 電車でもスマートフォンじゃなくて 外を見る窓を見る 窓の外を見ている子ども 地下鉄 暗闇の底になにを見ているのか?博打 長兵衛 落雁の壁 シャカン 細川の中間の場に座った おひさ ホントの子じゃない おひさ「おとっつぁん 生意気なことして ごめんねー」土手八丁 吾妻橋 助けると思って死なせてくれ そんな器用なことできねえ (コンコン すみません)10両に 15 16 身投げ 値切ってるみたい 佐野槌 17歳 おひさ お酒の切手 さんじょう ヨッピで夫婦喧嘩してるところが 長兵衛さんち あけてくんねえ ショウブ!さん喬師匠 これはもうワンランク上と呟く人がいたけど そうですね じっくり長講 聞いたら あとから凄味が じわじわ きます 東京人のスマートな落語 小三治師匠とも違う 暖かさ ジーンと心地よい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喬太郎 さん喬 親子会 扶桑 上 | トップ | 立川こはる勉強会4 名古屋  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL