カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岐阜にゆかりの3人会

2017-07-24 07:26:41 | 落語
鵜飼家のべる 転失気
昔昔亭A太郎 大工調べ
桂弥太郎 ねずみ
中入り
経大亭勝笑 漫談
柳家花いち 子別れ

鵜飼家のべる初見 巨人の星のハナガタミツルのような前髪 特徴のある高い声 曇っているのはわたしのせいかなって ちょっと…気を転び失うはっきりセリフとびもなくよかった ここまでくるのが難しい3回生

A太郎さん相変わらずマクラすごくおもしろい立ち食いそば椅子の件大笑い。大工調べ序もたっぷりいつか最後までやってほしい。とにかく容姿がよく 華があるし 一度聞いたら忘れられない声 まだまだのびしろある人

弥太郎さんのあのなーオッチャンは可愛らしい備前岡山池田候松寿司フンドウウダツおいりゃーせんの件とても心地よいリズムねずみは上方は折檻の件が赤裸々で怖い。よく見てると中田ボタン師匠の困ったみたいな顔するなあ

経大亭勝笑の漫談 小池とちじ舛添けちじ金田家帰れホーム大臣この人こんなに芸あるんや東海道線の駅名とか大須演芸場1人客の話すごくおもしろかった

そしてトリの花いちさん葬儀会館で棺桶楽屋おまんじゅうの件笑ったそして子別れたっぷり最後にちょっとした仕返し花いちさん落語だなあ

きのうの燕弥会そのまま高座
この季節岐阜更科冷やしたぬきダブル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燕弥会6 | トップ | 大須演芸場8月3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL