カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

志らく ひるおび 10月17日

2016-10-17 13:47:52 | テレビ ラジオ
日ハムの大谷翔平の活躍について

いやーこれで こうゆうあの采配 をしたらば 普通だったらもう1試合残ってるから大谷でもし負けたらば 下手すれば ひっくり返されるわけだから 普通に考えたら 張本さんあたりだったら 喝っ!かなんか いわれるけれど でも 大谷が でたら 100%絶対 もしこれで負けたら 栗山監督は もう監督をやめるぐらいの覚悟だってあったと思う 100パー勝てる てゆうので ファンサービスもありますよね もう盛り上がっちゃう こうなりゃ ソフトバンクは無理。バッティングセンターいったらば120キロだって我々にとっては豪速球ですよ それが165出して それで打ちゃ打つしね これだからおそらく1回あのう大谷敬遠されてそれで中田が腹立てて打ったでしょ あれでもうおそらく 日ハムに決まりですね。中田もその後どんどん打ってるし 大谷ばっかりこうやって持ち上げると 他の選手がねホントにもうやってられないになっちゃうんだけど 大谷に広島が勝てれば 広島はいくし 大谷に負けると やっぱ ダメだ ソフトバンクでも勝てなかった2つ落としちゃう

慶応集団乱暴疑惑をうけて

やっぱりもう いまさらこんなこと言ってもしょうがないんだけれども 親にしろ学校の先生にしろ 人の道を教えてこないからこうゆうことになっちゃうわけですよね。人の道を教えず試験で点を取るための学問だけを詰め込むからこうゆうことになっちゃうんで こういった連中が当然刑務所にもいく まあ未成年ってこともあるし なかなか もうあの 昔のシステム 奉公かなんかだすしかないんじゃないですか 奉公いって人間鍛えてこい 世の中舐めちゃいけないよ バカなことしたね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳家わさび 岐阜 | トップ | 志らく ひるおび 10月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL